スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄TA

監獄のタイムアタックにチャレンジを予定してます。
日時はまだですが

メンバーは・・・今4名確定

これで無理なら、しばらく達成不可能だとおもうのよね・・・・

達成したらプログUPしまっせー!
スポンサーサイト

今日も重かったなorz

こんちゃ

最近のアリーナは決め手に欠けるなー
寸前のところで回復・・・
まぁ両PT同じ状態なんだがなー
ダメが10000とか飛び交う中よく回復するなーって思う。

職にもよるが、どうしても苦手とするPTあるので
どのように相手するかが重要ですなー
(ガデを苦手とする職ってあるんだろうか・・・)
相手の名前と特徴も理解して、戦わねば上には進めない。
楽な相手と対戦だと時間は2分以内に決着が付くが。
上位陣との戦いになると。
4分前後で勝負が付くようになってくるから
ほんとプリさんの視野の広さには驚くよ。
プリさんをどうやって邪魔して倒すかが重要ですね。
にゃんたももっと視野を広げないと、ここから上には進めない!

今日の夜の部のアリーナのラグはひどいね。
とまったと思えば一気に動くしw
これは運営に説明してもらいたいね。
このまま放置はいかんよね。
なんらかの説明はあっていいもんだとおもうんだけどなー。

さて、ガデスキルの紹介しようw
今日はアースヒューリー
発動1秒,クールダウン300秒,射程18m,効果ターゲットスタン5秒
にゃんたの使い方は、
1.追撃の時に使用する
2.味方がピンチの時、助けるために使用する。
3.ダークとアサシンを確実に仕留める為に、近距離で使用する。
4.戦闘開始直後に使用して、相手の『自由の石』を使用させる。

1は、自分の移動速度がUPしているか、
ゲイルプロテクトが使用可能でないと意味がないので
あまり使わないね。

2は、プリさんが殴られてピンチの時に使うと
生き延びてくれるので各上と相手する時に狙うといいねー

3は、どうしてもデバフ系でたこ殴りにされるから。
ヒューリーの5秒のスタンで
ハードスマッシュ→ストーンクラッシュ→パワーレイジで仕留めたいと・・・

4は、人によってだけど、自由の石を即使ってくれる人には有効ですね。
使わなければそのまま殴りに行くのですがね。

ps
にゃんた上手いと言われるようになりたい。
今はにゃんた美味いだろうなww

GvG

ちゃお

今日はGvGしましたー
相手ギルドさんは百八星さんです。
開始の集合でおっLEすくねーw
どうなんだこれって思いましたが。。。
144対14で圧勝!
やはり、アリーナとかで戦闘慣れしているからだろうね。
GvG実装したら戦闘する人増えるかなー
そしたら、白熱の戦いになるのだろうな

個人結果は24得点で両軍合わして1位w

まぁ勝ったから笑っていられるのだろうな
先週のギルド内ではぼろ負けでorz
キレてたw

さて、GvG終了時のSSはっときますかw
皆写っているかなw
06.jpg

クリックすると端っこがでてきますw

大地ガデスキル

ちゃお
大地ガデのスキル紹介しまーす。
今回は攻撃スキルです。
ハードスマッシュ,Lv8,基礎120%,付加1929
怒1点につき付加1%上乗せします。(10点だと192なので2121になります)
初期スキルですね。むっちゃ多様していますね。
インテントと組み合わせで繋ぎスキルになります。

ストーンクラッシュ,Lv3,基礎120%,付加3162
タレントスキルです。
11秒間土系耐性60ダウンのデバフがあります。

パワーレイジ,Lv9,基礎150%,付加4478
現時点ガデの最大火力のスキルです。
にゃんたの中でのスキル名は、くるっと回ってにゃんw
怒1点につき、命中6、付加攻撃10、気絶率5%
文字色 怒10点だと命中+60、付加+100、気絶率+50%ですから
もともと気絶確立50%のスキルなので、100%スタンってことになりますね。

アースパニッシュ,Lv1,基礎120%,付加3957
60スキルだったかな?
デバフは、攻撃受けた対象者が10秒間クリ確立が1-4%ダウンします。
怒1点につき、攻撃受けた対象者がクリダメージが3%さがりますので
アサシンとかクリをがんがん入れてくるプレイヤーに与えると
対人で楽になりますねー

アースリフト,Lv5,基礎100%,付加1072
移動減速とスタンの範囲スキルです。
守護とちがい範囲がかなり狭いので
走って逃げる相手にはまず当たらないです。

以上の5種類が土系のスキルです。
次に光のスキルですが

ハードカウンター,Lv8,基礎100%,付加3363
自分の防御を80あげる効果があります。
重ね掛けもできますが、大地ではクールの問題で無理ですw
怒1点につき射程が0.5m伸びます
シャインレイジ,Lv3,基礎100%,付加2519 100%騎乗状態解除スキルです。
後60%の確立で武器を持っていないと発動しないスキルを使用不可にします。

正直大地ガデには光スキルはどうでもいいですねw

タレントですが少し紹介します。
大地ガデの土系の基礎がえらい高いなって思いますよね。
ランドフォース
3p振っているので+20%になります。
アースインテント
怒の貯まる確立をあげます。3p振ると+15%になります。
その他にも移動が怒1点につき3%増えます。
IDとアリーナとかでは、移動速度はすこしでも早いほうがいいですからねー
クラッシュレイジ
ストーンクラッシュのクリティカル率を怒1点につきに3%あげます。
最大30%アップになります。
にゃんたが一撃で相手喉をくいちぎる牙!w猫の牙は小さいから・・・微妙かもしれんけどw

次は、ヘイト維持についてでーす。
IDとかで大地ガデはタゲ弱いと言われてます。ガデで維持するにゃんたの方法を書きます。
Luna鯖では、1名どんなにあがいても維持できないメイジさんいますが。その人は置いといてw
ボスが痛いとかヘイトリセットするボスとかありますが、基本のスキル繋ぎは同じです。

基本:ハードスマッシュ→アースリフト→ハードスマッシュ→ストーンクラッシュ→ハードスマッシュ
この後にアースパニッシュ→パワーレイジに繋いでいきます。

注意:インテント発動中でないとハードスマッシュのクールが間に合いません

で、ヘイト維持ですが、
とんでもない火力さんがいる場合。クール毎にタウント打つのは必須ですね。
しかも、手数勝負になるので、パワーレイジとアースパニッシュはどちらかを使用して基本を繰り返したほうがいいです。
ヘイトリセットするのは、たいていスタンをしてくるボスですね。
スタンを受けたら、解除後にタウントを打ち込みましょう。

次は、痛いボスとかですが、
基本を数セットうちこんだら、ハードカウンターを使用していきます。
ハードカウンターを使うタイミングは、パワーレイジ使用後です。
怒がなくなりますので。貯めるために使う程度ですね。
まぁ基本ハードカウンターはいらないっすw

Ps
LEメンバーで釣り大会w
05.jpg

クリックすると全部見えるよw

またまたやってしまった・・・

日曜の18時頃・・・
眠たくて横になったら
起きたら朝5:50!

あぁアリエナス
アリーナPT組む予定だったのに
ごめんねー

命中装備

ようやく50装備から
新しい装備に変更をしていっています。

現状は命中が低く当たらないから
命中装備を集めています。
先日オークションでゲットした装備を再鑑定したら!
命中2個ついたのができました。
04.jpg
初めてなんだよなーw
今の装備は+4しかついてないから
この装備に変われば+16!
他もどんどん変更して命中上げていきますよ。

PS.
ロック済みの鑑定書使うと
ロックしてしまうって事を今日知った!
これってレベル足りないときから強化進めれるじゃんw

アリエナス!

今日監獄3回行った
1回目は、ちょっとカオスだったけどw
青2個ゲット!

2回目は、とあるアサシンが超良いOPアイテムを引き当てるし・・・
売ると1d以上でうれるんじゃねーかな。
いゃあれなら3d出してもほしい人はいるだろうな

3回目は、とあるアサシンがまたもや他職のセットを複数総取り・・・
この時ひとつはにゃんたに来たと思って喜んだが、よくよくバックを覗くと!
あれ!?ねーぞ!
ログを見直すとアサシンの名が・・・
サイコロ強い人は強いなー
まさか!低レベルの時に
クエでゲットできる運があがるとかいう人形だっけ?
あれもっているのかねw

この2と3回目ってのは6人同じ人で回っただけどさ(連続で)
(PTM:ガデ、アサ、ダーク、ウォリ、バド、プリ)
なんと青が一個もバックに入らなかったのは・・・
にゃんた一人orz
アリエナス!!!!

本日のルコーは、スプリング×2!
これまたアリエナス

またやってもうた!

夜中遅くまでゲームしてたから
眠たくて、仕事終わってご飯食べたら
そのまま寝てしまった・・

クエ1日分なんもできなかった・・・
監獄もいけなかったw

深夜の監獄

世界幸運で監獄がでてたから、
夜中にもかかわらず、監獄行ってきました。

みんな眠いのにタフだなと思ったなw
03
03.jpg
SSクリックすると全部みえるにゃん

アリーナ

今日のアリーナは!
先週から企画してた某メイジさんとのPT
久々ストレスを感じないアリーナだった気がするw
しかも!うろうろしているだけで勝利するという・・・
とんでもない火力ですなー


強敵のPTであたらない所もあったのだけど
とりあえず、LEPTに2敗したー(これ以外は勝利したんだけどね)
相手の編成は、ダークネス、アサシン、プリースト
もうこれで誰に負けたかは、わかりますね!!!
1戦目、勝利
2戦目、敗北
3戦目、敗北
4戦目、勝利
5戦目、勝利
結果3勝2敗
途中、赤手で1on状態持ち込まれて、にゃんたHPMAXなのに・・・
はめ殺された・・・ダークおそろしや・・・

明日も組んでくれないかな~w

今日の監獄のSS
一人写ってないけど気にしないでw
02.jpg

明日はアリーナない日だから、なんとか監獄2回は行きたいねー

昨日は早く寝てしまった。

信念イベント終わったら寝てしまった・・・
基地クエ、ヘンリーできなかったよ。
ルコーも行ってねー
当然監獄も・・・

今日はアリーナの日だからまた忙しいな。
ギャルさんも帰ってきたし、
例のプランを実行するかw

画像テスト

監獄2週目のラスボス戦!

01.jpg

とりあえず画像張ってみた!

にゃんたはこの位置で固定で戦っているよ。


BSD優勝おめでとう

チーム:女王の夜会。桜餅と麦茶を添えて
LEから優勝がでるとはすばらしい事ですな~
GvG実装が今から楽しみですね~
対人したいって人LEにどうぞー
楽しいところですよwww

今日は監獄を5回クリアするってしんどい事をしてましたw
オークに装備出したら1.2dで売れるし
なんでこんなに美味しいの!?

監獄のにゃんたPTの流れ(現バージョン)
1.スタートから1匹目のボスまでマラソンして、雑魚と一緒にボスを殴る
2.MP回復して2匹目のボスの手前までマラソンして雑魚範囲で倒す
3.2匹目のボスをみんなで殴る!
4.MP回復して3匹目のボスまでマラソンして雑魚と一緒にボスを殴る
5.MP回復して4匹目のボスまでマラソンして雑魚と一緒にボスを殴る
6.MP回復して5匹目のボスまでマラソンして雑魚と一緒にボスを殴る

あれ・・・なんか同じパターンだなw
説明になってねーなwww
2匹目のボスもまとめていけるようになりたいねw

今日のルコーは、ハードとスプリング・・・
またスプリング続きそうだorz

自由の港の監獄

監獄4回ほど入っているのですが

感想ですが

天井が低くて見にくい、上に道が狭い
もともと背が高いガーディアンにはつらいぜw

監獄の雑魚はきついですねー
止まると一瞬でHPが・・・・残り2000とかw
プロテクトロックを使いそこねたら
即ちーんorz
だけど、全部集めて範囲したいのよね
ハード抜いてやわらかくなっているから
今のままではかなりきついねw
他のガーディアンさんもチャレンジしてくださいなw
にゃんたと同じ世界に行きましょう!

そしてボスですが
ボディサイズが小さいから、ボスかよこれって思うw
だけどやたらと硬い!
見ちゃいけないような生き物のボスもいるし・・・
キモイのが1匹名前も変だしw
ラスボスは、なんか範囲攻撃してきますね。
自分のHPの上限も少しずつ減っていって
最終的に6000ぐらい減らされますね。
足止めて戦うには結構つらいですねー
他のガデさんは逃げているのかな?
逃げると・・・かなりカオスな状況になっている気がするw


今日のルコーは、
デストラクションとハードでした。

詐欺にご注意!

今日装備を強化してました。
まず武器からですが
8⇒9にするのに2回失敗
9⇒10にするのに15回失敗
リーフ直買いがなくなるまでリーフを売って
100リーフ6ってのが残ってましたけどね。さすがにそれは無理w

靴も10まで強化したけど。こっちは
8⇒9するのに2回失敗
9⇒10するのに2回失敗

10の成功率28.8%なのに!
この失敗は・・・

攻撃も前の武器より200ほど増えたし
更にがんばって11にしよう!

HPもかなり増えたよ(^_^)v

アリーナ装備について

帰宅してから睡魔に負けたorz
休憩のつもりが3時間ほど爆睡・・・
我ながらよく寝るなーと。。。

今日初めて知った事!
競技名声競技ポイントが足りていれば、
装備が交換できる!
先週4000超えてたのに交換しとけば、
もうひとつ装備がゲットできてたっぽいなー
まぁ青装備ですがorz

まぁ、とりあえず武器を交換して
青鑑定で37回まわしたけど命中つかねー
くちょーーーーー命中つかねーとあたらないよ。
結局攻撃+28+31が付いたから
そこで止めたのだけど。
防具もこれだと、たまらんねー
小手と足以外は70装備あつめたほうが、良いかもしれないです。


本日のルコーはハードとセパレートでした。
スプリングが出なくてほっとしたw

とりあえず作ってみました。

オーク見てたら。。。
ダークネス75の武器が出てましたねー
攻撃力694-850って鬼ですなー
12まで強化したらえらいことになりますな

さて、今日もルコー行きましたが
毎日スプリングゲット!
スプリング以外の宝石が出てほしいです。
シャープとかデストラクションとかがほしいですね~

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。