

感激したー

ちゃお

フィールドで、単独で襲われたの何時以来だろ
まだ砂漠にいけるようになった時だなー
それからまったく襲われなかったのだけど、

なんとーカイムさんが襲ってきたーwwww
無事退治はしたのだけどね。

なんか嬉しかったw
決闘PKもぽつぽつで、
手も出すのもなんか引いてたんだけど

にゃんた襲われたってことはさー
お互いのギルドが戦争状態ってこだよな!
もうどんどん殺していいってことだよな!

もう躊躇はしねーぜ

うほほ

ちゃお

よくわからないうちに戦争突入しているみたいだね。

会長がPKしている姿見てビビビビってきたぜーーーーー

こりゃー下っ端の兵隊としては
がんばらないといけんなーって思ったわ

それにしても、共闘の話どこまで進んでいるのだろうかな?

ギルドあげて挑んでくるのはどれぐらいあるんだろうな。

他のギルドは、PKはokやでーって面子は
何割ぐらいいるんだろうかなー
10%いればいいぐらいなのかね?
そしたらLEと戦う為には、400人ぐらいギルメンいねーと
LEぼとの人数でてこねーってことかのー
今最大ギルド人数124人なのに、一部の空回りでLEに喧嘩売ったから
他のメンバーは迷惑受けているんだろうな。
まぁそんなことはこっちには関係ないんだがな


まぁしばらくは、信念イベと決闘イベ楽しくなってくるなー
こないだの信念イベは3回も死んだぜー
リベンジリストすげー
またやろうぜ!

ps
まぁ単独でフレと遭遇した場合は、手ださねーつもりだが・・・・
イベントでは祭りだしなー楽しもうぜw

結婚!

明けまして、おめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。


1/1 25時頃に朱い月さんと結婚しました。
(猫に首輪が付いたってことかしらw)

日付は1/2ですなー。

集まってくれてありがとさーん。

とりあえずテロップ出して
集まってくれるのをまってたんだよねー
で、いざパレードしようとしたらさー
なんとーーーーーーー!
いきなり離婚ボタン押したみたいでさw
ラグの罠はおそろしや!

どうしようってあたふたしながら・・・
無事パレードスタートしたんだけどさ
更なる刺客の魔の図書館が!
にゃんたを待ち構えてた!
図書館の中央あたりで、月さんとチャット中にフリーズ・・・
復帰を待ったがずーっと反応なし
仕方なく再起・・・
復帰しておもったんだけど、半分ぐらいは進んでたみたいだな
新夫がいきなり消えて・・・寂しい思いさせてすまんかったー

式終わってから、クエ受けに行くときも、同じ場所でフリーズ
港は穴ぼこだらけだ!


SS結構とったんだけどさー
自分のHPバーを消すの忘れてた・・・
ショック!
とりあえず数枚載せます。
集まってくれたみんな写っているかな!
クリックすると全部見えるよ
14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

子猫達
プロフィール

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
