

アリーナ

今日のアリーナは!
先週から企画してた某メイジさんとのPT
久々ストレスを感じないアリーナだった気がするw
しかも!うろうろしているだけで勝利するという・・・
とんでもない火力ですなー


強敵のPTであたらない所もあったのだけど
とりあえず、LEPTに2敗したー(これ以外は勝利したんだけどね)
相手の編成は、ダークネス、アサシン、プリースト
もうこれで誰に負けたかは、わかりますね!!!
1戦目、勝利
2戦目、敗北
3戦目、敗北
4戦目、勝利
5戦目、勝利
結果3勝2敗
途中、赤手で1on状態持ち込まれて、にゃんたHPMAXなのに・・・
はめ殺された・・・ダークおそろしや・・・

明日も組んでくれないかな~w

今日の監獄のSS
一人写ってないけど気にしないでw
02.jpg

明日はアリーナない日だから、なんとか監獄2回は行きたいねー

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日のアリーナのダーク、アサ、プリPT知ってる!
あたりたくなかったって言ってた。

No title

えっそうなの?

うちら負けた時点でリベンジに燃えたぜ!

しかもー最終戦はどうせ連続であたるから、
勝利して終わろうぜと!

ほんとにマッチしたからw

更に燃えたなw

No title

meiji怖いよmeiji

ローマ字表記にするとどっかのお菓子メーカーみたい

No title

お菓子・・・

まぁ確かにあるなーw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
