

NAVYFIELD2 メンテ内容

ちゃお

またもや・・・やっちまった

完全に猫化モード突入してたわ

って事で今起きたわw

ゲームできなかったなw

・撃沈支援キャンペーンが終了しました。
 なお、本キャンペーンの報酬アイテムの支給は、
 2012年11月28日の定期メンテナンス時を予定しております。

(報酬はまだ先か、またこのイベントしてほしいね。)
 
【ゲーム内変更】
・新たに新規艦船を8隻、改装艦船を20隻追加しました。
 追加された艦船についてはコチラをご参照ください。

2012年11月21日(水)のメンテナンスにてゲーム内に艦船を追加いたしました。
追加した艦船は以下の通りになります。

■新規艦船
Image 国籍 レベル 艦船種類 艦船名
アメリカ 60 駆逐艦(DD) フレッチャー級機雷装備型
アメリカ 73 軽巡洋艦(CL) セントルイス
イギリス 60 駆逐艦(DD) M級機雷装備型
イギリス 73 軽巡洋艦(CL) リアンダー
日本 60 駆逐艦(DD) 朝潮機雷装備型
日本 73 軽巡洋艦(CL) 大淀
ドイツ 60 駆逐艦(DD) Z1942機雷装備型
ドイツ 70 軽巡洋艦(CL) ライプツィヒ


■新規改装艦船
改装後艦船名 改装前艦船名 艦船種類 国籍 レベル
フレッチャー級爆雷装備型 フレッチャー級機雷装備型 駆逐艦(DD) アメリカ 61
レンジャー戦術強化型 レンジャー 正規空母(CV) アメリカ 72
レキシントン戦術強化型 レキシントン 正規空母(CV) アメリカ 78
エンタープライズ戦術強化型 エンタープライズ 正規空母(CV) アメリカ 84
LST強襲強化型 LST 揚陸艦(APA) アメリカ 30
M級爆雷装備型 M級機雷装備型 駆逐艦(DD) イギリス 61
コロッサス戦術強化型 コロッサス 正規空母(CV) イギリス 67
カレイジャス戦術強化型 カレイジャス 正規空母(CV) イギリス 73
アーク・ロイヤル戦術強化型 アーク・ロイヤル 正規空母(CV) イギリス 79
LST強襲強化型 LST 揚陸艦(APA) イギリス 30
朝潮爆雷装備型 朝潮機雷装備型 駆逐艦(DD) 日本 61
飛鷹戦術強化型 飛鷹 正規空母(CV) 日本 67
蒼龍戦術強化型 蒼龍 正規空母(CV) 日本 73
赤城(1927)戦術強化型 赤城(1927) 正規空母(CV) 日本 76
二等輸送艦強襲強化型 二等輸送艦 揚陸艦(APA) 日本 30
Z1942爆雷装備型 Z1942機雷装備型 駆逐艦(DD) ドイツ 61
プロジェクトAIIa戦術強化型 プロジェクトAIIa 正規空母(CV) ドイツ 72
プロジェクトAII戦術強化型 プロジェクトAII 正規空母(CV) ドイツ 77
プロジェクトAIII戦術強化型 プロジェクトAIII 正規空母(CV) ドイツ 82
LST強襲強化型 LST 揚陸艦(APA) ドイツ 30

(まだゲームにinしてないからわからんけど、なんかAPAも強化できるみたいだな)

戦術強化の改装艦船追加により、正規空母に輸送機を搭載することが可能となります。

 新しい正規空母(CV)の改装により輸送機の使用が可能となっております。
 なお、正規空母(CV)は1つの戦闘ルームにつき敵味方合わせて、
 4隻のみ参加が可能となっておりますので、ご注意ください

(これって・・・空母乗りの人数制限か・・・確かに砲撃で基地耐久0あたりまで下げたのを安全に占拠できるのはでかすぎるな)

・艦載機・艦船の自動機銃による攻撃量が反映されるように変更しました。

(戦闘機の撃墜もカウントされるって事は、空母乗りにも貢献度がかなり入る可能性もでてきたって事だな)

・「チュートリアル-ソナー、爆雷」のレベル制限が、
 [Lv33~35]⇒[Lv9~35]に変更されました。
 なお、このミッションに参加するためには、
 主力艦隊[1]に爆雷装備型の駆逐艦を配置する必要があります。

・戦闘時のデフォルト視点の角度が変更されました。

・改装時、レベル不足・クレジット不足・艦載機装着の際は、
 エラーメッセージが表示されるよう変更されました

【不具合修正】
・「ココス諸島の戦い」のテキストが修正されました。
・一部将校名が正常に表示されなかった問題が修正されました。

【確認中の不具合】
下記の不具合につきましては、現在調査確認および修正中となっております。
・将校の士気の最大値が200%(20000ポイント)を超えてしまう不具合
 また、現在不具合で200%(20000ポイント)を超えているお客様は、
 能力の効果が反映されなくなるため個別に対応を行わせていただいております。

(今回のメンテの最大の所だな
将校の士気の最大が200%ってすごすぎじゃないか!ここまであげている人いるのかよ!
ってか、こないだ10%0.5って計算してたが100%ってことは
5%ってことになるんじゃ・・・
5人で25%・・・
アビリティ100が5人いたとして20%とした場合45%命中が上がるってことかもしれん

速射とかランチャーだと下手したら半分ぐらいクールが縮まるってことか?

おいおい・・・潜水艦凶悪すぎるやろ

保守に関しては・・・
とんでもない値になってくるんじゃねーか?
保守p500で55%は超えるだろうから・・・
士気補正で+40%とか付くとどうなるんだよ
ま、まさか山城の主砲の攻撃が・・・
1000以下とかに抑えれる時代がくるのかねーw
そんな事はありえないだろうがw
そんな大和がいたら・・・沈まないからないだろうなw
まぁ何処まで変わるかは不明だが
なんにしろ上げてみる価値はあるね。

まぁ士気をあげまくったて、アビリティを100にした将校は
士気100の1.2~1.3人分の能力があると見ていいね。
5人だと+1名いる感じになるのだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
