

NAVYFIELD2 久々のハイスコア更新!

ちゃお

久々のハイスコア更新だ!

NAVY48

いゃ~嬉しいね

395663!

がんばりました!

このハイスコアを出させてくれた背景には・・・

シボリさんの山城を撃沈させ、

続いて小太郎さんの蒼龍を撃沈させ

(気づいたら超接近してたw)

またまたシボリさんの795を撃沈させたという

この3隻だけでも16万点だなw

気持ちよく砲撃させてもらいましたとm(__)m

たぶんこの時はさー

子猫から虎にモードチェンジしているかもしれないねーw

一人端っこで爆進するにゃんたは危険ですよーw

反対側から攻撃される心配ないから、命中度UP!www


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーおしいもうちょいで400k!

No title

だよねー。

40万点の大台に乗せたいね。

だけどこの戦いはさー対潜水が12429点あるなだわw

実質40万点は超えているんだけどねw

千里さんCV狙うSS要撃な簡単な任務ノハズガ•••。

いい位置でSSヌッコロするため旋回しSS浮上までには理想的な位置でゼロ射撃!!出来 る。。
その時!パリパリとへんな音(゚Д゚)南に先生おるがな!!
なにAP撃ってるのよ(*`Д´*)ゴラア
ヤッテヤンヨ マッテロにゃんこちゃん!

沈みます。

こっちにはまだ795おるがな!!
ヤッテヤンヨ マッテロにゃんこちゃん!

更に沈みます。。

これぐらいで今日は勘弁しとくわ(*゚д゚*)


 

   

No title

ちゃお、

まぁそういう時もあるねw

きっちりAP打ち込んでいるからw

気づいたときはピンチなんだよねw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
