スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAVYFIELD2 士気

ちゃお

士気を少し上げてみました。

NAVY50

士気100.15%のKichirouです。
保守82pで10.18%

NAVY51

士気108.55%のShigeoです。
保守82pで11.03%

なんか上昇ポイントは単純に
士気100.00の時の値×士気値みたいですねー

って事は、5人とも100pだとして一人120%になれば、
単純に+1人の得点が付くってことですなー
ってことは、80超えたあたりから保守は10%になるから
もし、5人200%まであげると100%以上になるってことだよねー
とんでもない課金が必要になるのだろうけどさ・・・

こんな状態の大和が登場するとしたら沈むのか?
大和1隻VS大和2隻で、大和1隻のほうが圧勝とかになると・・・
大和1隻VS山城4隻ってふざけた事になるのだろうな

ってことで、こんなむちゃくちゃな事にはならないことを信じよう

さて、最近カンストが100って知ったから
補助将校一人船を降りることになりました。

NAVY52
可哀想だがTatsuo君です。
バイバイ

で、変わりに乗船したのが!
NAVY53

Akaneです。
初期値がかなり高く!しかも女性!
男性ばっかの補助将校にまぎれてがんばっております。

今後の成長に期待大であります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー士気比較たすかりまー。しかしとんでもなく金がかかりそうですな・・
NP士気上昇アイテムもランダムで上昇幅違うみたいだし金だして0.01だと泣ける・・・。

うちは士気減らないアイテム消えたら一人二人づつクレジット訓練で回復させつつたまにあがったらラッキーなかんじでやるつもりです

No title

おはよう('-'*)
士気上げは金かかるね!
801さんは大和買ったからクレジット余っていくね。
まぁ士気は一人110目標でいいんじゃないかな

しかも極振りでないと効果低いしな…
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。