

NAVYFIELD2

ちゃおー

クランチャットでの出来事・・・

山本山さんがアイテムいっぱいでイベントアイテムを受け取れないとの事・・・

合成を知らなかったみたいだ・・・

そしてありえないことに・・・続々とクランチャットで知らない人が現れた!

10人近くinしているのに、合成の存在を知っている人は、

マスターとにゃんたという新事実!

みんないろいろしらないんだなーw

にゃんたも人のこと言えんがw

まぁさておき、ゲームの話にもどろう

NAVY54

ぶどう飴さんを盾に、まさくんと後2隻ほど敵艦を二人で沈めた後のシーンです。

にゃんたの盾が・・・とうとうずん子さんに撃沈!!!

ここからにゃんたとずん子さんの一騎打ち!

NAVY55


激しい砲撃戦! ここで一言w

にゃんたの装甲は厚いから

AP弾をうちこもうぜ!

NAVY58

ずん子さん撃沈!

この後、たぶん巡洋戦艦を1隻打ち合いながら敵駆逐艦2隻接近!(ずん子さん仕返しに来たーw)
先手の駆逐艦の魚雷を受けつつ敵駆逐艦撃沈


そして・・・ずん子さんの魚雷順次発射!

華麗に回避しようと試みたが・・・減速仕切れず

初撃の魚雷4発が船先に命中し撃沈・・・

NAVY57


避け切れたらにゃんたの勝利だったのにー残念・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成は知ってました。


この間のBでの直進はできるようになりました。
ありがとうございます。

もう一度Bを押すと元の目的地にできればなおいいのですが、できないですよねw

No title

おっBは便利でしょ。
残念なことにもう一度押しても戻らないよw

さて、仕事行かねば!

無知ですんまへん

合成も知りませんでしたが、このブログの存在も知りまへんですた・・
これからは、色々と勉強させていただきやす。
自分の名前が記事に出てちょっぴりうれしかった山本山ですた。

No title

合成?B?(´・ω・`)知らんがな
つかってみるよん(´∀`*)ウフフ

No title

おっはー

山本山さん
 これからもにゃんたよろしく!
 NFブログは結構書いているから
 読むと新しい発見あるかもだよw

anchorさん
 えーーーここでも知らない人が・・・
 戦利品とか無駄に重なるのを合成しておくのがいいかもねw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
