

NAVYFIELD2 祝!士気200%

ちゃお

ひたすらクリック・・・

ようやく達成した士気200%

しかーーーーーし

驚く事を発見した。

前回も士気について触れたが

どうも途中から計算式が変わっている事に気づいた

NAVY61

まず、士気100.15で、保守83pで10.31
前回の計算だと、士気100.00で保守83pは10.29となる。

NAVY60

同じ83pで士気200%だと23.05となっている!
10.29*200%だと、20.58しかならない!
しかし、20.58ってのは士気175ぐらいで達成してた!気がする・・・
何時計算式が変わったのか!

Shigeoの士気のバーの色に注目してもらいたい
なんとーーーーー緑から青になっとる!
青色に変わったのはいつなんだよ!!!

しらんがなーーーーーーーーー
しもたーーーーーー気づいたのは170%の過ぎてからなんだが・・・
まいったなー
で、問題の青バーになると、
約24%補正があがるみたいだ
おいおい・・・士気200%は224%と同等の能力となるのかよ!
ってことは・・・

保守100pだと士気100.00%で約12.4%なると思われるから
士気200%だと27.78*5人で、138%になるんかよ!
とんでもない事になるな・・・

あっちなみに士気170過ぎたあたりから、ほとんど1-5しか上がらんから
バーが青にったら他の将校の士気あげしたほうが
お財布的にいいよw
課金アイテムで1pってのが連発はさすがに・・・もうしたくないw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度のことですがすごいですねwww
根気もそうですが軍資金も。

私は予算に余裕がないので、比叡(1931年)に課金しようかで迷っていたくらいです。

ちなみに今までの課金3000円

No title

JQの小林です^^

根気がすごい・・・敬礼もんです
にゃんた先生みかけたら全力で逃げよっと(笑

No title

山内さんへ
比叡1931は火力がいいよねー
にゃんたも超悩んだけど、またスロットあけるのに大変だから
諦めたのよ。
86になった時にお金が貯まってたら
長門って事も視野にいれているからね!

小林さんへ
ひたすらのクリックは疲れたよ・・・
えっ逃げるの!
遠くから、ペチペチは反則やでーw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
