

NAVYFIELD2 士気の補正解明

ちゃお

どうしても青バーになる所と上昇値を確認したくて

もう一人実験で上げてみました。

対象の将校はIchirou君です。

NAVY62

士気169.96の時点はまだバーは緑ですね。
保守も18.35で、前回の計算通り士気の1.6996を掛けただいたいの値ですね。
(前回の計算でいくと18.339なんですが、まぁ誤差としましょう)

NAVY63

士気が170%超えた時点で青バーに変化しました。
前の計算した値で1.7006を掛けると18.35なんですが
19.16%と表示されていますね。
この状態で増えたのは約7.44%増えている感じです。

NAVY64

次に176.69%の状態だと先ほどの7.44%の値が
7.95%のに変化していますね。

って事で、170で青バーになり約7%のボーナス値が増えて
徐々にボーナス値が増えていくって事が判明しました。
最終的に24%まで増えるってことですね!
ただ・・・
ここからの上昇率の悪さ・・・
お財布的には170で止めて他の将校あげていくほうがいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
