

NAVYFIELD2 将校の階級は補正値は関係ないと・・・

ちゃお

今日士気200%の将校が准将に昇進した!

一応将がつく階級だから数値が変動するかと期待したが

ピクリともしなかった。

この結果を元に、今後少将以上も数値の変動はないと予想される

課金アイテムで士気と体力をロックしている人にとっては、

昇級させても気持ちの能力が増えるだけって事だな

准将はまだ514kとまだ手が届くが

少将以降しゃれにならんね。

しかも、将校がそこまで上がっているってことは

もう大和を視界にいれ貯蓄しないとまずいのよね。

少将からの昇進は大和を購入してからって流れにしたほうがいいな!


さてと、子猫は眠りにつきます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生は長門スルー?命中極振りだと結構あたりそうだ

No title

いやークレジットがぜんぜん貯まらないのよ・・・
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
