

最近のニュースを見て思うこと

ちゃお

こないだ高速道路のトンネル崩落事故の事なんだが

高速料金とか重量税とか、庶民はせっせと払ってるのに

なに目視検査って!

起こるべき起きた事故じゃねーか!

これ刑事責任で当然会社の社長及び重役は逮捕せなあかんやろ!

それと鉄道関係はちゃんとしているのかね?

新幹線なんぞで起こったら3桁は死者でるがな!

新幹線のトンネルはちゃんと点検及びメンテナンスしているのかな?

夜中しているのだろうか?

不安だ・・・

確か新幹線にコンクリートが落ちて破損した事故は1999年だっけ?

それ以降なにも聞かないが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

無くなったのは27歳のルームシェア同士とのこと
自分も近い年代、同じルームシェアでドライブいくから他人事とは思えない!

No title

この事故はやばいよな

ちゃんと管理しろよといいたいねー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
