スポンサーサイト


NAVYFIELD2

ちゃお

今日は新MAPでの総力戦部屋で遊んでました。

やっぱクランメンバーが多くいる部屋は楽しいね。

今日は愛の魚雷!?ってのを受けたし

バルジないところには痛い・・・

NAVY67

南東に進行中の艦隊!

あっ図の文字は・・・
装甲ゲージ知らない人が居そうな気配だったので
とりあえず書いといた

NAVY68

迎え撃つ敵艦隊!

この後北上して・・・

てくらさんの潜水艦に狙われ!

まぁ駆逐艦のソナーにばっちり引っかかってたけどねw

浮上後即主砲一斉発射!

また南下しようとした時に

小林さんの潜水艦に狙われたのだね

これは完全に無警戒だった・・・

痛いっす!

あっそうそう今日は駆逐艦でプレーしてて

保守って駆逐艦とかに向いているのだね・・・

まず!

1.小さい!
2.早い!
3.DP少ないからAP弾撃たれない!

ってことで、どうも戦艦の主砲をモロに横っ腹でうけても

3回ぐらい耐えれるって不思議君状態だったw

これってすごいね!

その不思議ってのは、舷側装甲が健在だったのよね!

だから、ダメもそんなに貰わなくてさ

主砲モロにうけても!

きもーちDPが減ったぐらいという・・・

にゃんた駆逐艦苦手なのに・・・

保守を上げたばっかりに

この道に進まないと行けないのかもしれないな

Ps.
命中計20.17%
保守計83.74%

まだ39レベルの将校がいるから、
これが70レベルになれば、
自然と+8%だから
その時、残りの4人で4%稼いでいてほしいなーとw
そして95%にしたいのー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
