スポンサーサイト


NAVYFIELD2 保守

ちゃお

いろいろ試して保守ってやっぱり効果ある事が判明だな

まぁ詳細は伏せるがwwww

スクリーンショットを確認してほしいw

NAVY69

まずこの画像!

開始早々山城VS大和!

疑問なのが1発だけ主砲らしきダメが入っているのだが・・・

ダメ表示は7つ、そしてにゃんたの右に1発外れた着弾がある・・・

副砲もまじっているのかしらw

NAVY70

続いてこの画像!

山城VS山城だな!
主砲の一斉射撃の被弾状態!
すばらしい堅さ!
いつもこの程度の被弾だといいんだけどねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は珍しく先生と戦えて楽しかったです。
噂には聞いてましたがやっぱり固く感じましたww
早く何とかしようとして返り討ちに・・・・


マスターにも指摘されましたが、最近、私の射撃能力と状況把握能力が伸び悩んでいます。
先生を楽々沈められるようになりたいですね。

No title

ss見ましたが、なんて堅さだ・・・。

対艦ミサイル要りますな、ほんと(笑

猫神様万歳^^/

No title

ちゃお

山内さんへ
今日はいっぱい打ち合いましたね!
ふふふ、今さっき・・・更に堅くしてきたよw
保守計算したら96.51%だったよ(*^_^*)

小林さんへ
でしょ。それにしても小林さんの駆逐艦あたらんぞー
更に駆逐艦の安定感が増したね!
すばらしいわ


子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
