

またやってもうた!

夜中遅くまでゲームしてたから
眠たくて、仕事終わってご飯食べたら
そのまま寝てしまった・・

クエ1日分なんもできなかった・・・
監獄もいけなかったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も一緒やわw
ヘンリーだけはなんとか終わらしたけど
その後力尽きてチーンなった...

遅くまでゲームしたら次の日に響いて
結局損した気分なるよなw

No title

だよな!
夜更かしはあかんな!

ヘンリーだけ出来たのは良いことだ
まぁ今日はアリーナ行って、監獄だな
問題は、各職にするとなかなかPTが集まらんって事だな!
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
