

NAVYFIELD2 今日おもっきり笑えたシーン!

ちゃお

スクリーンショット取り損ねたのだが

総力戦での出来事!

マスターに付いて回っていた時に起こった!

801:
けっけっけっDP半分切っているにゃんた艦発見!
正面から魚雷で沈めたる!

にゃんた:
副官が叫ぶ『敵艦発見!』
正面いる・・・もう間に合わんわー

801:
目標にゃんた艦!魚雷発射!プシュプシュプシュ

にゃんた:
ううう・・・ここまでか・・・
ドカーン、ドカーン魚雷全弾命中・・・
破損箇所報告しろー!

保守将校:
ほとんどありません!(2桁でしたから!)

にゃんた:
おぉー猫神様ありがとーw
よっしゃー!反撃じゃー!どこじゃー!

801:化け物め・・・酸素補給に行くぜ

山内:
しかたねーな!
にゃんた艦は俺が仕留めるぜ!
魚雷発射!

にゃんた:
またもや副官が叫ぶ!『敵艦発見!』
ふふふ、掛かったな!
魚雷回避しつつ、主砲一斉発射!ファイヤー!!

兵器将校:山内艦撃沈!
 
にゃんた:
あれ・・2隻も潜水艦がいたのか・・・
魚雷回避じゃー
避け切れん・・・今度こそここまでか
被害報告しろー!艦尾破損!被害6000!
助かったか・・・
もう1隻いるぞー警戒しろー


その後801さんの潜水艦を見ることなく終了・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2桁とかひどい^o^もうこれから先生には魚雷うたないでおこうとおもった今日このごろww

No title

さっきも話したけどさー
やっぱダメの幅は広いなー
安定した被弾にしたいよ!
そして!何時の日か大和に乗船して
浮沈艦って言われるようになりたいね!

No title

あとあれだやっぱ兵器アビでダメージ面も違ってるような?
ランチャー特化ぽくしてるひとのSS魚雷ってクリがでやすかったりいたかったりするイメージがあるんだよなー。逆にそうでもないのは3000台とか。
何分チェック回数少ないから。体感そうかも~くらいだけど

No title

全くもってお恥ずかしいw
沈め損なうとは・・・
今度こそ沈めます!

No title

801さん
それずっと思っているけど、調べるのはなかなか難しいね。
けど当たりなら、潜水艦とBBは両立しないってことになるしな

山内さん
えっそんなおっそろしい宣言しなくていいよw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
