

NAVYFIELD2 ダメージ

ちゃお

ゲームにログインできないから暇になったな・・・

さて、本題に入ろうか

山城の被弾ダメージについてだが、

どうも意味わからん値になる時がある。

どんだけ大和の砲撃もらっても

0ダメージって表示される時もあれば、

いきなり4000オーバーダメが連発することも有る。

山城からもいきなりでかいダメージ貰う場合もあるね。

魚雷も0ダメージもあれば、白ダメで7000とか色付きダメで10000オーバーもある

保守の結果だということは間違いないのだが。

なにか要素があり、その時にはダメージが0になるのだろうが

その要素はなんなんだろう。逆に増える場合の要素もしりてーな。



今日総力戦でスクリーンショットをとって運営に報告するとか

言ってた人いたが、まぁなにもチート的なことはしてねーからな

ただ課金しまくっての結果だけだしね。

むしろこのダメージの差がかなりでる状態が

なぜかを逆に教えてほしいな。

まぁ運営がこのダメージの不確定要素を公表するとは思えねー

この当たりは、ユーザーで調べてくださいとしか言ってこないのだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直ヤマト砲0は ショックでかすwwショックのあまり占領戦ににげました
おかげさまでうちの将校も保守5人になりそうです・。・

今さらレベ1からあげるのは気がめいるが・・・でも将校やとったら保守10将校がきてちょっと癒されたwうちもぼちぼちがんばりますわ

No title

ショックでかかったか・・・

マスターの砲撃もこの状態だったね。

いきなり居なくなるし・・・静かに占領戦してたのだなw

1レベルで保守10はでかいねー

まぁ0の時もあれば、ダメージが通り過ぎる場合もあるしね。

今日麦さんの潜水艦に15Kのダメ貰って沈んだしね。

まぁ不確定の所が多いが、

色々経験してダメが貫通する所を探してみようとね。

船の向きとかが怪しいのだが・・・

それと複数に集中砲火食らうと貫通しているのかだがね。。。

まぁなにかキーワードがあると思うな。
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
