

NAVYFIELD2 せこい戦法

ちゃお

今日はAPA特攻を楽しんでた。

単独特攻!どこまでいけるかw

NAVY74

駆逐艦に目つけられた。とほほ

当然単独なので味方は居ない!

逃げつつ応戦じゃーーー

そして!なんとか基地までたどり着けるか!

NAVY75

ひたすら全速前進しつつ反撃だー

しかし!あと少しがあたらない・・・

あせるにゃんた!

NAVY76

無事撃退したのだが・・・

なんか航空機が飛んできてる・・・

もしや次は空母か・・・・

NAVY77

北上したらやはり・・・正規空母がいた!

こりゃ空母に重なって占領するしかない・・・

NAVY78

むむむ、にゃんたのせこい戦法読まれた・・・

空母動き始めたよ。

しかも、護衛艦までいる

こりゃ諦めて占領だな

NAVY79

占領開始して何とか空港は奪えたが・・・

とうぜん、撃沈しました。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
