スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAVYFIELD2 白神艦隊&JapQuality合同演習

ちゃお

夕方休憩してたら爆睡してたわ

何とか21時に起きてINしたら丁度始まる所だった!

二つのクランでチーム分けはレベルで行った。

下記が参加者

NAVY80


にゃんたはCVで参戦。

CV乗りはidoさんもいるので、まぁ常に二人は分かれる事になったね。

まぁにゃんたはいきなり戦闘機をかっとばして、

idoさんのCVを探すのに専念して、見つけ次第攻撃機を飛ばす作戦だったんだけど

最初の1.2戦は上手く行ったが・・・

回数を重ねる度に、にゃんたの攻撃機が返り討ちにあって・・・

母艦に戻ってこない状態になったな・・・

最後の戦いなんて・・・

雷撃機1機
爆撃機1機

しか残らないという悲惨な結果に

戦闘機を飛ばしてidoさんの戦闘機を迎撃しようとしても

返り討ちorz

こりゃ回避と迎撃の中途半端な将校じゃどうにもならないと

ようやく悟ったな・・・

はぁ・・・艦長アビリティーを航空に振って、

専門の戦闘機パイロットを乗せないと

CVは使えないなと・・・

まぁ、相手のCVさえ居なくなれば、

後は攻撃機飛ばしまくりだしなー。

そして、ようやく気づいたのがもうひとつ!

爆撃機専属将校3名もいらんな!

正直雷撃機だけでいい気がしてきたな。

雷撃機だと回避特化でいいから生存率が高いのよね。

まぁ今更なんだけどね。。。せっかく60レベルも超えているし

もうちょっと育ててみるけど、

だけど3名首にする可能性が出てきたな!

雷撃機のいいところはさ!

敵地に送り込んだ時さー

潜水艦とか酸素補給しているでしょ

そこに低空飛行で魚雷うつぞーって威嚇するだけで、

潜水艦潜航するからさw

まぁ潜航しなければ魚雷撃つしねw

酸素補給させないってことも大事だねー

今日その作戦で、1隻潜水艦に魚雷当てたんだけどねw

空母は面白いが疲れる!

適度な休憩が必要だな・・・

休憩行くと寝て戻ってこない落ちもあるのだがw

ps.

空母だけ使用して1戦で対艦アタック量が18万出たのよね。
こんなに攻撃成功するのはそうないなー
雷撃機がばりばり活躍してたんだけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合同演習参加したかった・・・
最近、本当に忙しくてなかなかインできません。

食事中に船(紺碧の艦隊)のアニメを見るのが楽しみですww

No title

パッチきてから雷撃機がほんとうざい・。・
前なら余裕みて1~2本ですますこと楽だったんだけど
今は必死こいてよけんとフルヒットだもんなー

No title

やべー寝れねー・・・・

山内さん
リアルは大事だからなーがんばってちょ
紺碧かー面白いよね。旭日の艦隊も見ないとだめだよー
二つみるとまた見たくなるとおもうがw

801さん
雷撃機うざいよね・・・
ほんと当りやすくなったしなー。
後はフォーメーションを変更できるパッチ来たら
もし進行方向に向かって一列に並んで・・・
魚雷が一列になるってのが来たらマジしゃれらにならないねー。
5発真後ろとか正面から受けるって事になりかねんな。
しかも最初の1発でバルジ破壊されて、
残り4発もろにあたるとかだとなー

よく見かけます  

あなたのブログ毎回みてます
ちなみに見かけたらよく戦闘観察してます
idoさんのCVめっちゃ手ごわい
ちなみに初めてコメントしました

No title

ちゃお

ありがとねー。

観察って・・・

にゃんたは堅いだけだからなーw

まぁもっと命中精度あげて、がんがんスコアだせるようにしたいね。

idoさんのCV強敵ですね。

にゃんたも日記に書いたけど、手痛い攻撃受けてますね。

まぁ厄介なCVはほかにもいますが。。。

とりあえず戦闘機を有効に使ってくる

CVorCVEの人が上手いとおもうなー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。