スポンサーサイト


NAVYFIELD2 

ちゃお

なんか被弾ダメージみていると、混乱してくるなー

確かに全てのダメージ0を確認したけど。。。

航空機の爆撃、砲撃、魚雷ね。


航空機の爆撃は、上面装甲に判定だよねー

砲撃は、上面装甲と舷側装甲に判定だよねー

魚雷は、バルジ装甲に判定だよねー

一番安定してダメ軽減しているのは砲撃なんだよねー。

(変なダメージも貰うけど)

これって、2回判定しているから砲撃の被弾が安定しているのかねー

魚雷なんてダメ幅がひどいもんだ

0の時もあれば、16k連発であっというまに撃沈だしなー

ロシアンルーレットみたいな感じだな。

だから駆逐艦の魚雷も結構気にして避けないとね。

まぁ総合ではダメ減っているが、どんなに保守あげても、

このダメ幅は変わらないのだろうな・・・

問題は船が変わってダメ幅が減るかだが・・・

山城→長門でどれだけ変わるのだろうか

最終的に大和に乗っても、このダメ幅なのかなーって思うのよね。

で、比較的に安定して期待値の高いダメージを受けているのが。

爆撃機かなー。だけど爆撃機って回避あげてないだろうから

課金アイテムの搭載したら、そんなに気にする必要なくなるのだろうね。

(にゃんたの爆撃機が急降下でぼろぼろ落ちるのを体験したしなーw)

まぁ今は付けてないのだけどさー。

今後、爆撃機が強化されたら考えるとするか!

ps.
命中計:20.64
保守計:100.17

まぁこれ以上保守あがってもたいして変化しないのだろうなー
って思う今日この頃w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
