

NAVYFIELD2 金剛1944

ちゃお

今日実装した金剛1944ほしいよ!

NAVY82

なんと高性能!

主砲1発のダメが4321!?

山城よりあるじゃん!

副砲も2種類あるし、艦載機もある!

うわーほしい

第795号艦のほうがいい所って0.8knt早いってだけじゃん!

後は全て金剛がいいなー

特に主砲においては、大795号艦は9門だが・・・

実質6門だしなー

その点金剛は山城と同じ感じで砲撃できそうだね。

ってことは・・・金剛に今乗り換えると!

火力大幅UPって感じになるなね!

あぁ・・・クレジット11m近くあるのだが・・・

これは長門資金・・・

しかも長門を実践配備には更なる資金が要求されるし・・・

残念だが795号艦でがんばるとしよう・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミア艦出てほしいけど、愛しの比叡ちゃんは1942年に沈んでしまってるし・・・
榛名あたりが出てくれるかな?

長門型もプレミア艦出てほしいですね。大爆発しそうですけどw

No title

陸奥!!!

陸奥はまだかー!

いや・・・長門買うからもう陸奥はいいや!

課金の武蔵登場してくれー

INできない日々

新しい船やってみたいのぉ。
俺はクライアント動かなくてINできないお
運営に報告中だー
課金アイテムの日数が過ぎていく…
みんなによろしぅ

No title

まじかーーーーーーーーー

運営じゃだめだぞー

その手のはネクソンのサポートに連絡しないと・・・

運営はなんもしないからな!

実質居ないのと同じだから、ネクソンに問い合わせしたほうがいいぜ
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
