

NAVYFIELD2 勇敢なAPA!

ちゃお

今日の占領戦で北の空港を占領しに向かったらさー

他の人が落としたから、方向転換して敵基地に向かったのね。

そしたらさぁ潜水艦が酸素補給で浮上してさー

APAだから安全と踏んだのだろう!

むきーーーー

砲撃じゃー!

ちくちくと攻撃してたら、誰かが沈めてさ!

その攻撃している最中!

ばりばりと装甲とDPが減る・・・

敵はどこからじゃーって探すと!

11時の方向に・・・

大和が!!!!全力で砲撃しとる!

くちょー反撃だー!

NAVY83

で、攻撃したのだけど・・・

やっぱさー火力がたりねー

そして・・・基地にたどり着く事無く深海に直行!

NAVY84

3沈して暇だったから、せっかくだから金剛1944を眺めてた。

クラン内もAnchorさん、イワヲさん、801さんと乗っているのを確認したなー。

良いなー。みんなは副砲2がめんどいとか言ってたなぁ

低レベルの戦艦では

ひたすら撃ちまくってたはずなんだけどなー

まぁ慣れだな!


ps.

86レベルまで後140万切った!

クレジットも11m貯まった!

金曜には長門が完成(購入して)

進水式!(主力艦隊にいれて)

で・・・実践配備は・・・未定!

(スロット9以上になったら・・・理想は山城と同じ10なんだけどさー)

長門の訓練としてミッションで使うかもだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

エムデン撃沈ミッソンお薦めです。
単艦で何度かDP全回復してくれるので
射撃演習にはもってこい!
思う存分 長門を愛でてくださいw

No title

ちゃお

ほう、そんな回復してくれるミッションあるのね。

しぼりさんも長門使おうぜー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
