

アリエナス!

今日監獄3回行った
1回目は、ちょっとカオスだったけどw
青2個ゲット!

2回目は、とあるアサシンが超良いOPアイテムを引き当てるし・・・
売ると1d以上でうれるんじゃねーかな。
いゃあれなら3d出してもほしい人はいるだろうな

3回目は、とあるアサシンがまたもや他職のセットを複数総取り・・・
この時ひとつはにゃんたに来たと思って喜んだが、よくよくバックを覗くと!
あれ!?ねーぞ!
ログを見直すとアサシンの名が・・・
サイコロ強い人は強いなー
まさか!低レベルの時に
クエでゲットできる運があがるとかいう人形だっけ?
あれもっているのかねw

この2と3回目ってのは6人同じ人で回っただけどさ(連続で)
(PTM:ガデ、アサ、ダーク、ウォリ、バド、プリ)
なんと青が一個もバックに入らなかったのは・・・
にゃんた一人orz
アリエナス!!!!

本日のルコーは、スプリング×2!
これまたアリエナス

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
