

NAVYFIELD2 祝!長門進水式&勇敢なAPAPartⅡ

ちゃお

長門完成だーーーーーーーー

NAVY89

おおーかっちょえー

NAVY90

スロット数は初期3だな!

これから地獄のスロット開放が始まるな

とりうあえず進水式だーーーーーーーーーーー

NAVY91

うーん!かっちょえーーーーー

これから長門がにゃんたの旗艦だー

早くスロット空けて実践配備したいぞーーーーーー

ってことで、スロット開放スタート!

4個目開放:一発!

5個目開放:一発!

むちゃ調子いいじゃん!

全部一発でいってくれー

6個目開放:126回

・・・・・

冬がはじまるよ・・・(って歌があったが・・・頭の中で流れてたな・・)

7個目開放:31回

8個目開放:一発!

うほ!これはーすげー

9個目開放:34回

(1,649,000クレジット)

もしかして・・・2mで10開くか!

10個目開放:60回現在失敗中(2,159,000クレジット)

ってさー世の中そんなに甘くない!

まぁここまで来たら10個開いたら実践配備だな!

って事で明日は山城が旗艦!山城最終日になるといいが・・・・


次は、APAの話だー

小太郎さんとSRGさんの長門VS長門 そして!両方が占領しつつ戦っている!

いい勝負していたなー

にゃんたのAPAは、小太郎さんの援軍で向かっている

後すこしってところで・・・小太郎さんの長門撃沈・・・

やばいぜ・・・

NAVY85

潜水艦にも狙われる・・・・

にゃんたピンチ!

しかーし、長門にひたすら攻撃!

NAVY86

やりました!

小太郎さんの仇は討ったぜ!


そして勇敢なAPAは次の戦いへ!

NAVY87

うほーーーーー

きむにぃさんの大和!

懐に入って主砲はさけたが・・・

副砲でじわじわとけずられていく・・・

大和恐ろしい・・・


NAVY88

また次の戦いだが、

にゃんたの沸いた位置が悪かった・・・

沸いた直後南を見たら・・・

801さんの大和が・・・

全力で攻撃してくる・・・

くちょーこうなったら懐に飛び込むぜぇ!!!

そして超接近を挑んだが・・・・

なんと・・・猿さんも小太郎さんも・・・いる・・・

APA1隻に5ぐらいの戦艦が群がる・・・

おそろしやorz

くちょー今度APAでトドメさしたる!www

ps.
長門のスロット10は何時になることやら・・・

実践配備となった時に山城より硬い戦艦になっているのか不安だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長門おめでとうございます!!

ますます固くなった先生をどう沈めればいいのか・・・
水爆実験も余裕で耐えて帰っていきそうw

本格配備を楽しみにしています。

No title

ありがとう!

無理して狙わなくても良いんだよ。w

最近のパターンは4隻ぐらいに囲まれて沈むかな。

長門に乗船したらもっと狙われるのだろうねorz

No title

長門進水おめでとうございます^^

私もあと3レベルで到達・・・・
でも金剛(1944)買ったんでまた貯金な日々にorz

しかしまあよく狙われますよね
強者ゆえの宿命でしょうからサクサク薙ぎ払ってくださいまし^^

ps、長門のssいいですね、早く乗りたい~

No title

ありがとさーん。

金剛はいい船だよなー

見た瞬間から超なやんだもんなー。

第795号艦と比べたらえらい差だからな・・・

しかも見た目スマートだしなー

ドックの長門かっちょえーでしょ

会社のPCの壁紙長門にしたもんねーw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
