

NAVYFIELD2 長門訓練!

ちゃお

どうもスロット9の長門がどこまで強いかしりたく

公平にミッションで被ダメを確認した・・・

当然山城はスロット10だから、長門にはハンデがある!

しかーーーーーーーーーーーし

長門はとんでもなく堅かった!

NPCの砲撃で比べると山城の半分のダメージしかうけてない・・・

もうこれは、スロット9でも山城以上に被弾は減るって事が判明だな!

さて・・・スロット10まで待つか悩むが・・・

とりあえず明日は山城でスタートだな。

やっぱり長い間乗艦していた優秀な船だし、

最後の日はちゃんと決めてあげて勇退してもらおう。。。

まぁ土曜からは、長門が実践にでてくる可能性大だねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長門おめーい。そして今日思ったのは0ダメでるのって士気100とかぶった時のみっぽい?

それ以外んときは0までにはなってなかった気がする。
士気100先生と向き合ったら後はもう乱数勝負だな・・・w

No title

士気100?

指揮100?

にゃんたの将校の士気は・・・170%以上200%以下だよ。
課金アイテム使っているから、士気はさがらないな。

で、指揮100の人いたらってことかな?

うーん関係ないとおもうw

麦さんとかきむにぃさん居なくても0ダメちょくちょくでているしねー

ダメ通るか通らないかは運だな!

通らないときは徹底して通らないねw

けど、違う人は通るのよねw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
