

NAVYFIELD2 長門実戦配備

ちゃお

金曜が終わるまでは、山城に乗り込んで戦った

土曜からは前線から離脱しますから。

最後の雄姿を!

山城今までありがとう!

そして長門!これからよろしく!

さて、問題の長門のスロットだが

昨日60回まわしたのよね。

今日は、必死でお金を貯めて

まず、100回まわしたのよね!

当然ぴくりともしない・・・

お金もすこししか残ってないが・・・

再度チャレンジで10回まわしたのよね。

当然失敗の連続だね。

日付も変わり、長門初陣!

はじめは敵がうようよいる中に無理に出した!

まぁすごい魚雷とか砲撃で意外と簡単に沈んだね・・・

まぁ味方は勝利でしたが

そんなことをしながら、30回分のお金を貯めて!

さぁ勝負だー

な、なんとーーーーーー

5回できたー

結局スロット9→10は175回で開いたことになるね。

3→10にかかったクレジットは、3,136,500でした。

山城の時とはちがうなー

こ、これは・・・300回分お金貯めて、11チャレンジか

金剛かだな・・・

長門使ってみての感想だけど

まだ少ししか使ってないのだけどね。

確かに遠距離の命中精度はわるいなー

そして、着弾もばらけたり、密集したりするけど

副砲射程外の距離の駆逐艦を主砲で当てることもできたし。

なによりもクリティカルで10kは魅力だわ

それにDP多いから、山城よりしぶといしねー

今の所のにゃたんの総合評価は山城より長門が上かな!

ps.

今日の1コマ!

801さんの大和が南下中の出来事なんだけどねー。

大和南下!の報を受け、にゃんたAPA南下開始!

山本山さんを含む戦艦数隻が大和を迎え撃つが

にゃんたの脳内は!まぁなんとかしてくれるやろとw

その直後・・・大和がーーーーー

にゃんたの目の前で轟沈・・・

おもわず・・・悲鳴チャットがw

ここから山本山さんVSにゃんたのAPAの戦いがはじまる!

お互いの主砲発射!!!。

にゃんた艦は手数で勝負!

そして・・・

NAVY93

青丸:にゃんた艦
赤丸:山本山さんの艦

お互い沈んでますwwww


コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
