

NAVYFIELD2 長門!!!

ちゃお

初めて長門を総力戦に投入

皆が言ってた長門使いにくいって言葉がようやく分かった!

副砲の射程外の主砲は

CTF ONの状態だと命中精度悪すぎる・・・

遠距離は常にOFFの状態がいいね。

発射までの作業は、

目標点クリック(仰角決め)→QorE(弾道補正)→AorD(目標地点補正)→SPACE(発射)

うまくいくと、4~5発命中(対戦艦)するねー

1発5000前後だから、だいたい2万ぐらいのダメ期待がもてるねー

クリがでると気持ちいいけどねー。

山城はあまり使わなかったが、

これからは常にしていかなければ、ダメだな・・・

さて、話変わるが

最近のしぼりさんの魚雷・・・

威嚇と本気かが、まじでわからんw

気づくと手痛い魚雷が忍び寄っている!

まぁ威嚇ってのは、戦艦たちを旋回させて命中精度を極端に落とす為なんだけどね。

しぼりさんの魚雷12発うけて、な・・長門のDPが半分吹っ飛んだのは驚きだったわ

駆逐艦といえば、JQにはもう一人上手い人がいるね。

小林さんの駆逐艦もまた恐ろしい

潜水艦の人にはたまらんのだろうな

普段は戦艦の周りをうろうろしてて、小型艦の特性を利用して無駄弾を誘い

いざ潜水艦を見つけたら、一直線に猛スピードで詰めより

爆雷で仕留める!

いやー恐ろしい人たちだな!



コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
