

NAVYFIELD2 金剛1944

ちゃお

今日はひたすらクレジットを貯めて、

金剛のスロット開放に!

初期値3がどうなるか!

4個目開放・・・1回目で成功

5個目開放・・・6回目で成功(計7回)

6個目開放・・・31回目で成功(計38回)

7個目開放・・・16回目で成功(計54回)

8個目開放・・・2回目で成功(計56回)

9個目開放・・・25回目で成功(計81回,クレジット526,500)

10個目現在開放中・・・100回失敗(計181,クレジット1,176,500)

9回目までは猫神様の御加護があったみたいだー

さすがに10のチャレンジは去ったもよう・・・orz

NAVY98


1回だけ使ってみたけど!

予想通りの使いやすさ!

いいねー

今日は航空アビリティー40に向けて

新た将校を登用した!

現在にゃんた航空隊に欠けているのは!

絶対なる撃墜王だ!

その卵を今日から配備したので紹介しよう

NAVY100

Ichirou君だ!

将来にゃんた航空隊のエースになるはずだ!

がんばっておくれ

ps.

今日の1コマ

NAVY99

きむにぃさんの大和の影に隠れて(もはやコバンザメ状態)進撃中!

この後どうなったて?

そりゃ・・・大和も集中砲火&魚雷を大量にもらうと沈むわな・・・

にゃんたのAPAは無事基地を占領できたけどねー

きむにぃさん護衛ありがとさーん

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
