

NAVYFIELD2 猫神様・・・・どこへ・・・

ちゃお

今日も金剛の為に100回まわした!

猫神様・・・

休日ですかー

そろそろ光臨してくださいよー

スロット:9→10(200回失敗中)

明日もクレジット貯めてがんばるぞー

ps.

BCをBB並に堅くしたいが・・・

所詮BCは限界かもしれん・・・

まぁ、被弾を見ていると、

長門乗る前の山城の劣化版に近い気がするが・・・

とりあえず、BCが同級のBBと余裕で撃ち合えるようになるかを検証しなければな!

現在打ち負ける時もあれば、打ち勝つ時もあるので、

今のところ五分に近い気がするねー

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
