

NAVYFIELD2 ハイスコア更新

ちゃお

NAVY101

40万点超え!

シボリさんも33万点!

これはすごいことに!

NAVY102

次はハイスコア更新!

441,212点!

一気に伸びた!

これは近いうちに45万点の壁突破しそうだなー


さてさて、今日も金剛1944のスロット空けを行った

なんとー今日は32回で開放された!

結局9→10は232回で計2,034,500クレジットで10に到達したってことだね。

これで・・・にゃんたに欲が出た!

11にしちゃおう!

そしたら!

BBと同等までいくかもしれない!

そして、スタート!!!

ええ、100回して猫神様は光臨しませんでしたよ・・・orz

明日も100回は、回してみる予定だけど、

11にならなければ、もうやめとこうと思う。

大和貯金もしないといけないしねー。

それに将校の昇進が・・・80レベルかがんがんでてきているしね。

まぁ低レベルの将校は大佐まであげるとして。

大和資金が貯まるまでは、高レベル将校の昇進はストップだな。

よし、明日は金剛1944が堅くなっている事を信じて寝るよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんたさんに感化されて金剛のスロット8個まであけたったww
長門買えるかな(´・ω・`)

No title

大丈夫!

にゃんたも長門資金は直前まで貯まって無かったからね。80から貯め始めても楽勝だと思うよ!

スロット8か!いいかんじだね!

No title

40万越えおめでとうです。

さりげなくアタシの恥ずかしいスコアがorz
まぁ、がんばっても滅多に20万超えませんけどね!w

アタクシ、金剛のスロット空けにクレジット使いすぎて、長門に回す分が足りなくなりました(´・ε・`)

No title

ありー

ちょっとずつ増えていくさ!

特に全体のレベルが上がれば

DP増えていくからね!

あとはこっそり砲撃だ!

にゃんたもこっそり攻撃するのを身に付けないとだめだ・・・

こっそり超遠距離からってのが理想だな
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
