

命中装備

ようやく50装備から
新しい装備に変更をしていっています。

現状は命中が低く当たらないから
命中装備を集めています。
先日オークションでゲットした装備を再鑑定したら!
命中2個ついたのができました。
04.jpg
初めてなんだよなーw
今の装備は+4しかついてないから
この装備に変われば+16!
他もどんどん変更して命中上げていきますよ。

PS.
ロック済みの鑑定書使うと
ロックしてしまうって事を今日知った!
これってレベル足りないときから強化進めれるじゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

青鑑定ロックの装備強化
メールに眠っている装備品を早速取り出して破産手続きしてきます。
おいしい情報ごちそうさまでした

No title

いい情報でしたかw

強化がんばーw

No title

ダルマ君の装備がぱねぇっす
やっぱ守護は命中少なくてもマスタウントとドラゴンライズで当てれちゃうのが羨ましいですなぁ><

BSD2でブライトネスガーやってみたけど微妙でした・p・

No title

ダルマさんの装備かー
こんど覗いてみますw

最近アリーナでダルマさんと良くあたるきがするw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
