

NAVYFIELD2 猫神様・・・・

ちゃお

猫神様に100回お参りしたが・・・

金剛1944のスロットは開かずorz

どうも雪のせいでコタツから出てこないのではと・・・

そんな所で丸くなるなーーーーーーー

って事で・・・スロット11チャレンジは、

しばらくやめよう。

大和資金の貯蓄に入る!

そういや、クラン戦実装だね。

まだにゃんたは出てないけどさー

なんか権限がいるらしいね。

まぁ参加するタイミングが合えばでたいねー。

それか、参加したくても人数が足りないのってクランがあるなら

期間限定でご厄介になって参加してもいいかなー

夜はJQメンバーは結構人数いるのでね。

それにJQメンバーとの戦いは熱いしなw

知った仲だしJQメンバーと戦うのも面白そうだな。


そうそう金剛1944も結構堅くなったね。

潜水艦2隻に2回ずつ魚雷もらっても

平気な時もあるねー(BBほどは堅くないけどね)

やはりムラがあるのだけどね。

運がいいと潜水艦の魚雷

15発以上は耐えれるんじゃないかな

まぁ運が悪いと6発耐えれないけどねw

ちなみに、長門はどうなの?って事だけど

ふふふ

運しだいですw

永遠と耐える時もあれば、

15発ぐらいで沈む時もあるねー

ただ言える事は、6発もらって即死はまずないねー

PS.

ドックに雪降らす必要ねーだろ!

あっ戦闘中に降らしたら更に重くなるからか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫神様は師走で忙しいのかな?残念ですな・・・。

金剛の穴あけスロット回数に関しては先生とほぼ一緒ですね(まだ9です)

貯金が大変ですわ(><)

No title

9か~10までガンバだ!

年末だから忙しいって事じゃないんだな(笑)
猫はよく寝るのだw
27から長期連休だから、27からバリバリゲームだなw
今87レベルだから長期連休で94レベルぐらいまでは行きたいと思ってるよ。
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
