

最近はじめたゲーム

ちゃおー

お久しぶりです。

今までスマホゲームしてたんだけどさー

この盆休みに新しくゲーム始めたのさ!

ArcheAgeってゲームだけどさー

これが!!!

やってみると楽しい!

まぁ今回はヒーラー目指そうとしたんだけど・・・

愛→意思→鉄壁で聖職者って職業になったんだな!

しかーーーーーし

レベル12で雑魚ボスに殺される始末

で・・・鉄壁をやめて死を取り直して

ダークウィザードになった!

まぁそれでもまぞいのだがね・・・

試しにサブで戦士系を育ててみたけどこっちのほうが楽だね。

まぁ生産が楽しいしまったりやるぜー

で・・・何度も挫折をしながら

挫折したたびに採鉱に励む

そしたら・・・クエ終わってないのに適正レベルオーバーという

クエ消化中に倒す雑魚からコインすらもらえないという

悲しい現象が・・・

いいんだーーーーー楽に狩できればと

自分を言い聞かせ・・・

しかし・・・狩は楽ではない

初めは革装備でいこうと思っていたが

あまりにも火力不足で殴られ放題!

しかたなくプレート装備して

20レベルに達したから、自分で作った装備を着たく

作ろうとしたら・・・・

ドロップでしか手に入らないアイテムが必要と・・・

こっこれは・・・・

狩では、経験も入らないのにドロップアイテムなんて・・・

で・・・また採鉱に励む日々でw

ちなみに!プレー鯖は Gene
キャラクター名は にゃんごろ

じゃまたねー

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
