

楽しいね。

この休みひたすらゲームしている。

ここまでゲームしたのはいつ以来だろうか・・・

まぁそれだけ楽しいのだなw

ただね。

idとかあるらしいけど・・・

まだ1度しかいったことねーw

もう38レベルなんだけどさw

まぁ今の目標はひたすら採鉱?w

どっぷり生産キャラしているね。

狩はって?

攻撃スキルが・・・死のフォースエッジの

ひとつだけだしな・・・

モンスがリンクしたらもう死ぬ・・・

狩で他の人見ていると、範囲狩している人もいる

いいなーって横目で見ながら

わが道をw


で、サブで聖騎士作ってみたけど

こっちのほうが向いているのかな

やっぱり前衛職じゃないとにゃんたらしくない気がするな!

まぁ取りあえず回復職でまったりプレーするわ

それにしても、超!船ほしい!!!!!

ps.
むっちゃ画面きれいだね。だけど夜になると
ほとんど視界がなくなる場所もあるのよね。
正直ランタンとか持たしてくれよとw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
