

念願の船!

ちゃお

ハープーン高速艇を今日製作した!

作るとき順番があるのだね・・・

適当に鉄材の束をもって作り始めたら

なんと次に進まないのね。


木材の束→鉄材の束→生地の束だったわ

で、人目につかないところに鉄材の束をこっそり置いて

木材の束を作って造船中の所までもっていった

急いで戻ったら、ほかの人に持っていかれてなくて安心したわw

しかし、意外と労働力が消費されるね。

労働力をちゃんと貯めてから作らないと、作りかけで放置ってことになるのだろうなw


そしてーーーーーー

念願の初航海!

海上で見かける船は敵国の船ばかり!

軍艦見かけたので全力で逃げたw

追ってはこなかったから安心したなー

海では鮫とかがよってくるねー

船作る前は、

1.泳いで行くか。
2.グライダーを使用しつつ泳いで行くか
3.渡し舟でせっせとオールを漕いで行くか

って感じで考えてたんだけど

船作って正解だね。海の敵からはこの3択だとにげきれないねw

それにしてもこのゲームは楽しいの~

強制的にIDにいかないといけないゲームではないし

生産して交易しているだけでも十分楽しめるなー

対人も結構できるみたいだけど

今は生産しているほうが楽しいわ

生産飽きたら対人とかID考えてもいいなー


コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
