

バナナジュースを売りに!

ちゃお

今日はマハデビでバナナジュースを作って

クレセントスローンまで売りに行くクエをした!

当然船で移動だ!

無事にクレセントスローンに着いて、

積荷を渡して、ふと『ここは大きな城だなー』

って思っちゃから観光でもしようかと

町に入った瞬間・・・NPCに瞬殺・・・・

敵国っての恐ろしいw

気を取り直してリリエットまで船で行く事に!

ふふふ、昨日事前にサブで船で進入できる丘を調査済みなのだw

無事に進入して交易品を作るところに到着!

ふとNPC見るとにゃんごろが近寄ると、身構えている!

まっまさかアイテム売ってくれないのか!

特産品の品質保障書がないと作れない!

そっこうサブにCCしてメール転送w

無事作成してロバで船の所まで!

敵国での運搬

船に乗り無事出航したのだが

サンライズ直前に敵国の高速艇に追尾されている事に気づく

カーソルを敵船に当てると2名ほどちらっと名前が確認できた

これは・・・海賊じゃんw

まぁ同じ速度の船だから、座礁さえなければ追いつかれないなw

無事逃げ切りってサンライズで積荷を裁こうとすると

金貨2枚だった・・・これではなっとくできねーから

マハデビまでもって行く事にした。

馬車で移動

なんとーマハデビだと金貨4枚だった

そして、虹の原までもっていって確認したら4枚だった・・・

タイガーでまた交易品を作ってサンライズまで馬車移動の旅・・・

今日の金貨はクエ報酬で1枚、交易で8枚

まずまずだなー

それにしてもまったりプレーだなw


コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
