

マイホーム

やっほー

念願のマイホーム!

一昨日自分のかぽちゃ畑の近くの家をみてたのよね。

そしたら税金払ってない家見つけてねー

で、今日の20:39が破壊できる時間だったのさ

そして今日!

未払いの家の前に立ってまってたのだw

支払い期限が過ぎたので、叩き壊して

家を建てたって話さw

建築後家の周りにも作物を植えれるって事がすばらしい!

小さい面積の作物は家の周りに植えて、

かぼちゃかかしの所は、面積のでかい木とかひよこ小屋にしといた。

生産なんて楽しいのだw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
