

採鉱 PART5

ちわー

念願の労働回復pot販売で

ようやく採鉱に出かけることができた

採鉱開始前の熟練度:20272
採鉱開始後の熟練度:22908
使用労働力:2636
所要時間:

鉱石系:1165(0.441/労働力)

サファイア:3
トパーズ:3
水晶:4
高純度な鉄鉱石:8
高純度な銅鉱石:0
高純度な銀鉱石:0
金鉱石:17
鉄鉱石:1052
銀鉱石:31
銅鉱石:47

岩石:606(0.2229/労働力)

熟練に昇格して確実に増えているな

今回の採掘場所はサン村北ではなく

ルビー鉱山村です。

サン村は競争率がはげしいので

ルビー鉱山村に出かけたところ

かなりおいしかったけど

移動が結構あるうえに

泳いだりしているから

時間効率はあまりよくないねー

けど、レア鉱石が結構でるのはいいねー

この休みは、アヒル羽の交易と採鉱&金属をがんばろう!

それにしても、家の税金なんとかさげてくれーw

資金力がなさすぎなのがだめだなんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
