

採鉱 PART6

ちわー

労働力回復ポーションいいねー

ってことで連日ほりほり中w

採掘場所:ルビー鉱山
採鉱開始前の熟練度:22908
採鉱開始後の熟練度:24652
使用労働力:1744
所要時間:

鉱石系:761(0.436/労働力)

サファイア:0
トパーズ:0
水晶:2
高純度な鉄鉱石:2
高純度な銅鉱石:0
高純度な銀鉱石:0
金鉱石:12
鉄鉱石:691
銀鉱石:23
銅鉱石:29

岩石:429(0.2459/労働力)

金と銀が多くゲットできたから
率が昨日よりすこしへったなー
岩石はUPしたけどねw


今夜は!星の欠片をゲットしに海を渡ろうと思う。
どうせ海賊いるだろうから・・・
ロバで行こうかなやんでいるw

こないだのイベントでもらったペット装備で
ロバの足が8.1だから、意外と早くつくのではと思うのだがw

まぁチャレンジしてみるかーw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
