

サルベージ!

ちーーーーーーーす

今回は初のサルベージをしました!

場所をブログで調べて

そこに船を持って行って

ボンベを背負って潜る!

5隻沈没船を発見したんだけど、

宝を見つけれたのは2個

その発見したSSとったから見てね。

20130916_1

海底だから暗くて良くわからないけど、
発見した時のSSっす

20130916_2

沈没船の周りをぐるぐる回っていると!

発見しました。

20130916_3

で、ゲットしたと思って次の場所に移動しようとしてて・・・

そういや宝のログねーなって

気づいて、急いで浮上!

周りを見渡して、浮いているもの発見したので、

そこに泳いで向かっているw

20130916_4

これは、2個目の宝を発見した時のSS

20130916_5

2回目なんで浮き袋と一緒に浮上している最中w

20130916_6

その中で!! なんとーNPC売値5金のアイテムゲットです!

で、今回の2個の宝の中身は・・・

ムーンストーン(澄んだ月の欠片(紫):精神+4)
ムーンストーン(澄んだ月の欠片(赤):力+4)
船員の遺骨:npc売値5銀
破れた鷲の剥製:3個で15銀
クエスト:グルダルの旅行日誌004と057
デルフィナード印の文書:npc売値5金
座標が記された宝の地図

2個ゲットでNPC売値5金20銀!

宝の地図が楽しみなんですけどねーw

だけどこの地図ってさ・・・

座標からしてハリハラ大陸じゃないよな・・・

どうもソングランドの飛行場の座標からまっすぐ北・・・

しかも旧大陸じゃないのか!

あっうちはハリハラ大陸の主要の場所を六分儀で図っているので

ハリハラ大陸であるならば、どのへんなのか予想がつくのね。

おっし今日はここまでだな。

ねるっすw

またねー

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
