

家具

ちわー

久しぶりの更新ですわー

今まで家具がほとんどなくてさー

玄関とか窓とかさー

閉め切っていたのよね。

ようやく人並み?

まぁ生活しているような環境になりつつあるのよね。

で、SS撮ってみましたw

20131006_2

20131006_3

20131006_4

次はベッドを変更しようと考えているのさー

20131006_1

数少ない作業台は邪魔ですから、外に追い出しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
