スポンサーサイト


GvG

ちゃお

今日はGvGしましたー
相手ギルドさんは百八星さんです。
開始の集合でおっLEすくねーw
どうなんだこれって思いましたが。。。
144対14で圧勝!
やはり、アリーナとかで戦闘慣れしているからだろうね。
GvG実装したら戦闘する人増えるかなー
そしたら、白熱の戦いになるのだろうな

個人結果は24得点で両軍合わして1位w

まぁ勝ったから笑っていられるのだろうな
先週のギルド内ではぼろ負けでorz
キレてたw

さて、GvG終了時のSSはっときますかw
皆写っているかなw
06.jpg

クリックすると端っこがでてきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じつはGvG初めてだったんだけど、楽しかった!
さすがニャンダム!!!
あたしも5キルとれてよかった・・・(しんだけど)
ssは・・・名前だけなんとかうつってた><

No title

なんとか名前だけわかるな(笑)

5キルか!頑張ったな
次回はもっと増えるといいね

GvG実装楽しみだな~
ただLEの基地レベルでは出来ないのだろうな
GvG出場でギルド滞在100時間縛りとか無ければ、
毎回傭兵としてLEから援軍みたいな感じで行けたら良いね

No title

戦争お疲れ様ー

何かギルドの大地ガデ比率も上がってきて嬉しい限り(’’
戦争は・・・基地LV2じゃダメかなぁ・・・?w
維持費がもうちょっと簡単ならよかったのにorz

No title

多分3いると思うのだよなもし2で出来たら、
LEでガンガン戦争だな
勝ち続ければ、人集まってきて!
更なる大人数のGvGに発展するだろうな。
まぁその前に、最低30は出せるようにならないとね。こないだは3PTだから後2PTか…
プリ不足が問題になってくるな(笑)
回復がないとガデのカウンターオーラの効果が…
あっ後さ~GvGはゾンビアタックになるだろ!
ガデのプロテクの15秒は、かなり脅威だな!
赤手になって最前線に出た時のプロテクははんぱないな
15秒間ガンダムになれるぜ!

No title

そう思ってGvの時 プロテクかけて突っ込んだら
メイジのバリア外しが飛んできてあら!不思議!!

お陰でデットランカーに名を連ねるギルマスさんが一匹出来上がりましたよっとorz

No title

wwwwwwww

バリアはがし・・・笑い事にならんなw
けど、Gvの時は、プロテクの即あとに
即アブソもいれると更に効果的なんだぜ

No title

ギャルsのブログから飛んできたーっ
何気に皆ブログ書いてたんだね、、ビックリ!
そしてGvGあったのも知らずに残念orz

皆のブログでスキルの話とか結構出てたし勉強させてもらうーっ
日々のほほんっとやってるからスキル把握してない私にとっては良い勉強になったあああ!

No title

コッソリ
ガデのプロテクトロックはメイジのバフ消しでは消えないっすよー
あとアブソの強化タレントのカウンタータイムで
HP20000/30000 (1万食らっている)状態でアブソリュート使用

HP29000/39000 上限と同時に現在のHPも増える(30%up)

HP29000/30000 結果的に9000回復する

っていう小技が何気に使えます!ってもう活用済みだったらゴメンナサイ。

No title

あしゅかさんへ
LEないでブログ流行っているからな
みんなの所見てまわってみ
LEにいたらGvG出来たのにね
戻って来たらw
もしくは、そっちのギルドとLEと戦うかだな

虎さんへ
アブソのタレントは1Pしか振ってないから、知らなかったぜ
情報ありがとう
75解放時タレント追加がなければ、76以降にゲットするよ
けど、HP上限から30%は、すごいなバフ込みで発動なら、
今のにゃんたは45K越えるから13.5K…
無しだとしても12Kなのか
対メイジのカウンターオーラが凶悪になるな
GvGだとそれだけで、死にそうになるメイジでそうだねw

あっ話し変わるけど、監獄のラストボスの時さ
ガデの被ダメの安定度をUPする方法が見えてきた
もうちょっと試してはっきりしたら、ゲーム内でWISするぜ!
感じてきには雷の被ダメが13K以下に抑えれそうだぜ!
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
