

今日も重かったなorz

こんちゃ

最近のアリーナは決め手に欠けるなー
寸前のところで回復・・・
まぁ両PT同じ状態なんだがなー
ダメが10000とか飛び交う中よく回復するなーって思う。

職にもよるが、どうしても苦手とするPTあるので
どのように相手するかが重要ですなー
(ガデを苦手とする職ってあるんだろうか・・・)
相手の名前と特徴も理解して、戦わねば上には進めない。
楽な相手と対戦だと時間は2分以内に決着が付くが。
上位陣との戦いになると。
4分前後で勝負が付くようになってくるから
ほんとプリさんの視野の広さには驚くよ。
プリさんをどうやって邪魔して倒すかが重要ですね。
にゃんたももっと視野を広げないと、ここから上には進めない!

今日の夜の部のアリーナのラグはひどいね。
とまったと思えば一気に動くしw
これは運営に説明してもらいたいね。
このまま放置はいかんよね。
なんらかの説明はあっていいもんだとおもうんだけどなー。

さて、ガデスキルの紹介しようw
今日はアースヒューリー
発動1秒,クールダウン300秒,射程18m,効果ターゲットスタン5秒
にゃんたの使い方は、
1.追撃の時に使用する
2.味方がピンチの時、助けるために使用する。
3.ダークとアサシンを確実に仕留める為に、近距離で使用する。
4.戦闘開始直後に使用して、相手の『自由の石』を使用させる。

1は、自分の移動速度がUPしているか、
ゲイルプロテクトが使用可能でないと意味がないので
あまり使わないね。

2は、プリさんが殴られてピンチの時に使うと
生き延びてくれるので各上と相手する時に狙うといいねー

3は、どうしてもデバフ系でたこ殴りにされるから。
ヒューリーの5秒のスタンで
ハードスマッシュ→ストーンクラッシュ→パワーレイジで仕留めたいと・・・

4は、人によってだけど、自由の石を即使ってくれる人には有効ですね。
使わなければそのまま殴りに行くのですがね。

ps
にゃんた上手いと言われるようになりたい。
今はにゃんた美味いだろうなww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰がうまいこと言えとwwwwwwww

No title

初カキコです(・・)ノ

自由の石を使わせるようにわざと狙ってるんですね!!!びっくりしました((。。))
気をつけないと…。

No title

またラグかったのかー。
最後のコンテンツまでラグかったらFWクリアは近いな。

No title

にゃはは

No title

うほ。コメント書いたら
二人もコメントあった!

確かプリのエルフにはスタン解除なかったよね?
エルフには有効ですなー

麦茶さんへ
ラグかったよorz
頭にきて運営になんとかしろと・・・
おくってもうたはw

No title

みんなで運営にラグいって苦情メール送ろうぜ!

お、おれも送ぞ!
気が向いたら。
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
