

とりあえず作ってみました。

オーク見てたら。。。
ダークネス75の武器が出てましたねー
攻撃力694-850って鬼ですなー
12まで強化したらえらいことになりますな

さて、今日もルコー行きましたが
毎日スプリングゲット!
スプリング以外の宝石が出てほしいです。
シャープとかデストラクションとかがほしいですね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫好きなの?(´・ω・`)

No title

嫌いではないのだけどさ
名前から選んだ感じだね

No title

ネコだったか・・・
ガン○ダムでも張ってるのかと予想してた(ノ▽゜

プログがんばれー!w

No title

あい。
とりあえず更新がんばるけど
たぶん飽きて放置する予感w
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
