

アリーナ最高

今日の昼アリーナは超燃えた!
マッチも今まで以上連続できたしなー

にゃんたのPT編成は、ガデ、ウォリ、プリ
なんだー近接だけじゃん
遠距離で楽勝のPT編成ですなw
すぐ案山子にしてしまえば圧勝だよな
だが、簡単には転がらないのさー
なぜなら!
鬼の斬撃を放つ!セトア君が一刀両断で仕留めまくる!
テイマーに覚醒した、回復の上手いギャルさん
で、ニャーニャー子猫のにゃんたw


しかし・・・
当たるPTがどれもがつく一級品!

その中で、
1ptだけ綺麗に勝ち逃げされた!
そのPTとは・・・奇跡の野良PTかも知れないのだが
その編成は、バード、メイジ、プリ!
バードの鈍足の中・・・メイジの凍りつけ・・・
で、メイジさんから仕留めたいところだけど
今回のバードさんが・・・とんでもない火力なんだよね。
メイジさんも、反応速度も早いし流石としか言えないな。
いやー再戦を楽しみにしているよ。
次はもうちょっとあがいてみせるぜ!

次のPTは、デバフを駆使して戦う火力PT
ダーク、ダーク、プリ
勝ったり負けたり、お互い手を知り尽くしているから
戦いも長引くね。
このダーク二人の息がぴったりなんだよな。
一人は徹底して遠距離でソウル切れを狙って
切れたら突撃と・・・
もう一人は、高回避で近接を挑んでくる。
しかも、二人ともにゃんたが近寄ると
きっちり蝙蝠離脱!
このPTとの戦いの駆け引きが一番楽しいのだけど。
一番疲れるのだなw
相手もかなり神経すり減らしながら
あれよこれよと手を尽くしてくるしなー
良いライバルだな~
競技ポイントも大事だが
これほど燃えるPTはないな


最後に、超回避、超火力PT
ダーク、バード、プリ
これはマジきちー
にゃんた達のPTだからこそ、当てれて勝てるのだろうが
それでもミスがでるんだよね・・・
他のPTは攻撃が当たらなく、一方的に嬲り殺されるのでは・・・
しかも!火力がとんでもないしなー
おっそろしいPTができているね。


この3PTの人達ってまじつえー
あと・・・今日はみなかったが。
一撃必殺PT
ウォリ、メイジ、プリ
このPTもなかなかだよな
メイジのMP爆弾半端ないしな。
ウォリの動きは他のウォリとはちょっと違う
それがまた新鮮なんだけどな

こう見ると、どのPTにもプリさんがいるね
プリの動きがかなり重要ってことだな!
どのプリもいろんな特徴もっているのだけどな。
だけど、プリの中で総合的にギャルさんが一番だと
にゃんたは思っているんだ!
なぜって?それはゴニョゴニョ・・・
なんだよw

次に多い職はダークさんだな
ダークって相手に一人でもいるとほんと厄介だよねー
ふたり組みのは、役割分担がきちっとされているから
めんどさ100倍!
しかも二人ともしぶとい!

もう一人は超火力超回避!
単体で目が合うと鏡を出さないと死にますw
なんどもPT組んでて、攻勢に出たときの
人を倒すって事に関して、これほど上手い人はいねーよ


次の職は、バードさんとメイジさんかー
まず、バードさんから行くか
超火力のタフネスのバードさん
まじで壁殴っている気分だよ。最近細かく動きはじめて
脅威度UPなんだよなー

もう一人のバードさんは、超回避
とんでもねーよな・・・これに当てれるのは
リアを使っている人だな。にゃんたのようにリア無しだと
つらいですね~

メイジさんは、
氷のメイジさん
火力もそこそこなんだけど
タゲを切り替える上手さが目立つな
きっちり範囲で凍りつけしてくるしな。
立ち位置もすばらしい!

一撃必殺メイジさん
常に直線になるように立ち位置を維持しようとするから
攻撃する時は、背後を取るようにしないとPT全滅する
MP爆弾もはんぱねーしな
姿の見えない場所からにゃんたを狙い撃ちして
一発でHP28900飛んだのは
最近の驚きだったな


鯖も統合するし。
今後のアリーナマジ期待している
SOLの戦い方も興味あるしな
特にガデの戦い方さー
これらのPTを打ち破って上位に君臨する
ガーディアンの登場に期待している!
そしてその方を研究し、Psを吸収したいぜ!

にゃんたも更なる進化せねば・・・
SCないんだよな・・・
はっ!クジ強化?
うーん悩むなw

さてこの人達の名前は、見る人がみれば、
すぐ分かるのだろうね。
どうしても知りたい人は
ゲーム内でWISでもしてくれたら教えちゃうぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のアリーナは熱かった!
お腹いっぱいだぜ、マジで。
バードメイジプリ構成のあそこはちょっと強化云々のレベルじゃないだろうから置いておくとして
その他のPT、特にダークダークプリに負けないように強化に励みます^q^
とりあえず蒸発は避けたいんだ・・。
クジ引くしかねぇ・・!

No title

まじ楽しかったよな。

くじかそれしかねーよな
とりあえずHPを増やしたいよな
蒸発だけは避けたいね。

まぁソウル切れたら蒸発は確定なんだよなw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
