スポンサーサイト


GvGまけちゃいました。

両軍お疲れ様です。

なんと137vs196と完敗・・・
いろいろ問題はあるだろうけど、
結果がすべてだからな

にゃんた個人結果は
16キル3死亡

初戦のぶつかりはLEの圧勝だったんだけど、
後は押されててましたね。
で、にゃんたはなにしてたかと・・・
初戦の激突では10キルあげたんだけどね。。。

3回目のぶつかりで死亡して・・・復帰して
西門から一人で出たところを
集団リンチで早くも2回目の死亡w
そして復帰したらなぜか
フォシック平原にとばされ・・
旅立ちの広場に戻ったら、エラー落ち・・・
復帰したら埋まってでれない・・・
そしてポータルで脱出
復帰して突撃して死亡・・
またもや同じ状態のエラーにて
終戦まで閉じ込められていたw

Gvに向けて課題もあるが
まずは、猪の戦いじゃ無理やな
引くべきところは引かないとダメですな。

やはりPT単位の動きをどこまで自覚していけるか
死亡して復帰して、すぐ前線向かうのは
味方が押している時で、
負けている時は、集まらねば
パラパラいっても各個撃破されるだけですな。

全軍に意思を持たせる作戦と
それにあわしたPT編成と配置が大事だな~
LEの範囲が少ないのを見抜いたか
相手は常に団子で戦っていたな。
感じ的には、LEが囲むような戦いで、
左右各個撃破されていた感じだな
本ちゃんのGvでは、拠点を占拠して維持する戦いぽいからさー
今日のヘブンの陣形を崩せないと、
一度占拠されたら、手が出ずに負ける事になるなー

戦況を伝える為、
やはりVcが必要になってくるのかな
PW時代はTSとかで指示が飛び交っていたが
FWもそこまで必要になってくるのかねー

今後の戦い方で楽しみも変わるし。
がんばって見るか!
とりあえず、Gvでは専用チャンネルあたりで行えるようにしてほしいのー
60人ぐらいがぶつかると重くて話にならないのは、
ゲームとしてダメだよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GvGの現象私も同じー!
ワーワー騒いでた結果、ポータルでって突っ込まれ戻れたんだけど・・
半分くらいの時間しか楽しめなかったや><
何気に戻ったトコでギャルsに倒されたショックは忘れません(ぁw

まぁまたGvG楽しみにしてるー!
基地の前にどんなモノなのか把握出来て良かった♪

No title

おっあしゅかさんもエラー落ちしたのか

今日2名ぐらい同じ現象を経験したギルメンいましたね
むふふ

GvGやりてーな
リベンジしたいぜ

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
