

アリーナ3v3


ちゃお

今日は待ちに待ったSOLの人達とのアリーナ!
開始一戦目は・・・Lunaの人たち・・・
あれ?どうなってんのよープンプン

2戦目以降は、
SOLの人達も固定してんだなーって思うPTと
何度か激突したが、連勝していく
その後、Magentaさんと結構あたったなー
にゃんた的には連続でSOLの方と当たりニコニコ
そして、ストレート勝ちが進むねー

20:40過ぎ・・・・
一番熱い戦いが始まる!
Lunaライバル!麦茶さんPTと激突!
今日のにゃんたは気合がちがうぜー
(リアの涙初デビュー)
命中もとんでもない値!
基礎火力もとんでもない値!
なんとか勝利して

マッチ申請!
マッチ後の準備中に予想してた通り
麦茶さんPTと連戦
1戦目エルミラさんが・・・・
得体の知れない生き物になってた
殴ったら死んだ!
えーーーーーーーーーー
あれはなんぞよ・・・
もう人型じゃないぞ・・・


そして今日初の1本とられたorz
2.3戦目はなんとか勝利して、全勝維持

その後は・・・Luna勢と当たりまくって
順調に勝ちを拾っていったが

ふと思うことが・・・
まさか・・・他のLuna勢がSOLの高ポイントの方と
戦っているのでは?(パクパク食べているのかね)
にゃんたにも戦わせてよ・・・

まさかと思うけど、年内中にLuna勢しか当たらなくなるのかね・・・
そんなことアリエナス

そうそう鯖統合してLEのギルチャ楽しくなったなw
みんな殺気立っているw
良い感じだw
爆発の矛先はどこだろうなーw
アリーナより楽しい予感wwww

Luna鯖は平和だったからなー

ちょっかい出す人もすくないしな。
それが!SOLの方はちがうねー
気合入りまくりだ!


Ps.
今日アリーナのSOLの注目の人は
Magentaさんです!
良い動きしてんなー
一気にHPを削るところが怖いです。

その他の人は・・・・
うーん・・・・記憶にも残らんw
ただ戦っただけって感じだな。
まだまだ、いろんな人いるだろうからその内名前覚えれるかな!

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
