スポンサーサイト


昼のアリーナ


ちゃお
やはり昨日の20:40から
元Luna鯖の人と高確率で対戦するようになっているね。
唯一よく当たるのが、Magentaさんかなー
決闘でも完敗したし、つえーな
Luyさんと勝負したらどっちがつえーのかな?
すごい気になる!!!
決闘する時は見学いくから呼んでくださいな!

他のSOL鯖のつえーって人は引退なんだろうな
60レベル代のつえーって人とは当然マッチしねーし
セトアくんの期待の左近さんは引退らしいしね。



本日のアリーナ3vは1敗したな
お察しの通り、麦茶さんPTなんだけどね。
2戦して1勝1敗!
しかも、競技ポイント2600直前で負けたのよね。
また夜がんばるさ。

後1本とられたのは、社長さんあしゅかさんカイムさんPTかなー
やはり、火力で押し切るところはすごいのー
しかも、あしゅかさんの火力を有効に活用する為に
まずにゃんたのHPから刈り取る作戦がいいね!
もうすこし、あしゅかさんとカイムさんとの連携が
うまく行けば食べられちゃう!
社長さんは確実に二人に合わしてくるからな・・・

それ以外の3vはすべてストレート勝ちだったかな?

6vは、なんと!!!!
3回勝利して2回負けた!
勝利したのはSOL鯖の人達なんだけど
そこは置いといて、
負けたのはやはりLuna鯖勢か
ダーク4、メイジ1、プリ1の編成ですかねー
3vでの鬱憤を晴らすような猛アタックでしたよ。
ラスト戦なんてすごいね。
相手をなにもさせずに、封じ込んで倒す!
なんと理想系の攻撃なんだー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3v3は連携が未だ取れてないし厳しいやねぇ・・
惜しいトコまで行ってたんだけどな・・セトアさんイヤすぎです。。
まぁでも6v6はストレート勝ち出来たから良いや!
サクっと特攻チームは楽しかったです^-^b

No title

そんな拒否らないでくれYO
悲しくなって死んじゃうジャマイカ

6v6鬼畜すぎるよ、マジで
あんな瞬殺初めて味わったわ・・・

No title

むむむ、
コメントありがとさん。

あしゅかさんのイヤってのは愛だよ愛!

ストレートに言うってことはなwwww

それにしてもあの6vの攻撃は、
すばらしいのー
あの勝ち方は爽快だよな

まぁやられた方はたまらんがw

No title

セトアマンには拒否りたくても毎度ヤラレチャウ(*ノノ
私にはギャルさんしか狙う選択がggg・・
まぁカイムさんとの連携をちょっと考えてやってみる予定!
あ、ちなみに社長・・・あいつはただの特攻野郎ですww
合わせるのはこっちなんだからあああ!w

No title

オレは弾丸、弾かれてポックリ

No title

社長夫妻は息ぴったりなのは、
あしゅかさんが合わしている!?
新事実だなw

社長が弾丸もわかるがw
確実に急所に当ててくるからなw
おそろしや!
FW夫婦トーナメントとかあったら
確実に優勝じゃね!

そんなイベントあったらおもろいなw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
