スポンサーサイト


夜のアリーナ

ちゃおー
本日2回目の更新!
アリーナ楽しいですなー

今回の3vはなんと3敗!

にゃんたが2590直前になると
エリさん、麦茶さん、エルミラさんが出てくる・・・
どうしても2600むりーーーー
結局このPTと5戦して

もう完全にLuna鯖状態wwww

けどね。
このPT以外に1本とられたPTあるんだー
2戦連続で戦って2勝だけど、2試合とも1本とられているね。
なかなか強いね。
で、そのPTってのは、
Isisさん(アサシン)、あむさん(メイジ)、かりんさん(プリースト)
この3名の競技ポイントは
Isisさん:2527、あむさん:2549、かりんさん:2451
連続で当たったから、もしかして固定ってやつかね?
これだけポイント高いと今後も当たり続けるね。
ワクワクしてきたよ~

明日も当たってほしいのー
そして、新しい環境になれて行きたいね!

後3連続でマッチしたのは、
シャネルさん、Luyさん、アロセルさんだなー
今回2600にする為にリアの涙を使用してたから
運がよかった。
リアの涙使用すると命中600超えなんだよね・・・
75レベルになるとさらに増えるけど。目標600(リアの涙無し)としたいねw
現時点は不可能なんだけど、550は手の届くレベルなんだよね。
もっともっと命中ほしいよ~

明日こそ2600にして篭手ゲットだーーーーーーー!

ps.
猫だけに!?
このクエは!?
本能の赴くままに・・・
08.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SOLの人達にちらほら当たるようになったねぇw
やっぱ名前見た瞬間とか職とか分からないし、そーゆーの楽しい♪
今日の夜アリーナはバカな相棒が寝坊したんで野良マッチ入れてたんだけど結構SOLの人達と一緒になったなぁw
中々新鮮でしたわーw
勝率は半々くらいだったー!
あの有名な水バード、ヲリ、プリのPT相手に野良で勝てたのはテンション上がりました(ぁ

No title

今日は野良だったのか・・・

社長寝坊なのか
まぁにゃんたもよく寝ているから
人のこと言えないなw

疲れてるのだね。大目にみてあげてやw

そ・・・それってあのPTですか・・・
ってか2個ほど思い浮かぶのだけどw
どっちだろw

No title

ヒント
バードさんが女性でプリさんが男性(ぁ

No title

やっぱ相性ってやつかな~~
サンタろうのとこ以外は勝てる要素はあるが、そこは勝てんぞぞぞぞぞ

まだまだ作戦を考えてるぜっ^p^
とりあえずナッチの75タレスキル10万越えに笑いました・x・

No title

あしゅかさんへ
そのPTは強いね。野良で勝ったのかすごいのー
そのPT編成は、にゃんたPTもしんどいのよね。


社長さんへ
その話聞いたよw
とんでもねー火力だなw
食らったのが社長さんってことは・・・
みんな食らうってことじゃねorz
おっそろしいのー

No title

土日はアリーナさぼって遊んでいた月です
まだまだポイントが2200台うろうろしてるんですが・・・・・(野良すると固定ばっか当たる・・ショボーーン)
か弱いので当たったらやさしくしてね!!!

No title

月さんさぼってたらだめだぜー
アリーナがんばろうぜ
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
