スポンサーサイト


夜のアリーナ

ちゃお

運営さんよ・・・セールする告知を
もうちょっと早くしてくれんかね。
夜中チャージして、今日またチャージはつらいぜ

夜のアリーナも負けましたorz
もうやばす。
結局3敗したのだけど
毎度の事ながら同じPT!
くやしーぜ
夜の部は5戦2勝3敗
まじでカモにされていますなー
負ける時はグダクダ・・・
勝つ時は、圧勝っぽいのだけどな
1試合の対戦でかなり疲れるね。
今日の対戦は、
1戦目:負け
2戦目:勝ち
3戦目:負け
4戦目:負け
5戦目:勝ち

勝利すると、PCの前でガッツポーズ!
敗北すると、ショボーン

おっそうそう、今回の初戦で
幸福実現党の固定と当たりましたよ!
結果は下記のとおりですね。
09.jpg

さくさくって終わったから
内容が・・・さっぱりw
ポイント的に当たるみたいだし
毎回3回ぐらいあたってほしいね。

あとひゃっはーさんでしたかな
野良でしたね。
せっかく羽3の人が味方にいるのに
2本とも同じ展開でおわったよな。
にゃんたもガデだから思うのだけど
最後まで生かされると
ガデは空気だよなって思うよな・・・
がんばろうぜ

今週の結果は
闘技場参加回数:103回
3vP:2553(昼より2pDown)
6vP:2354
2600は遠いぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS撮ったときいて飛んできました。
そこのPT自分らも一度当たったー。

てか、久しぶりににゃんさんのブログ見にきたんだけど
かなりの頻度でうpしてたのねw

No title

戦った回数とか勝敗とか私はきちんと覚えてないやー
メモでもとってるのかなー?

日曜の夜のアリーナから私ちょっと変わったんだけども
気がついたかな・・・?
フフフ

No title

麦茶さんへ
その内更新とまるけどなw
たまには見に来てちょw

エリさんへ
メモっていうかSSとったり
負けた相手は覚えている程度だよw

変わったの気づかなかったな
なんか凶悪なオーラは感じたがw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
