

月曜アリーナ

ちゃお
今日はなかなかマッチしないorz
結局12回しか戦えなかったよ
負けは2回orz
そのうち5回が・・・ライバルの麦茶さん、エルミラさん、エリさんPT!

勝利のポイント!
エルミラさんのHPチュウチュウ攻撃の対処、これが確実な方法が今だ不明・・・
たまには対処できているのだけど、なかなか大変

二人のどちらかが、エリさんの方向に退避した時に
きっちりエリさんを殴って混戦に持ち込む
その上で、隙を見つけてエルミラさんと麦茶さんに集中砲火!
この時に、できれば二人はスタンさせておきたい
が・・・二人はすぐさま蝙蝠離脱・・・
よく分かってらっしゃるorz

エリさんが一人離れていたら、
エリさんを殴って逃げた(二人と反対方向に)先で、ヒューリーでスタンさせてから
ロイアルで二人の所に戻りどちらか一人を集中砲火で仕留める
その後大事なのは、エリさんを放置すると
ゾンビとなるから・・・適度に攻撃しつつもう一人を狙う
エリさんを仕留めれる時は、迷わず行かねばね!


結果は5戦3勝2敗

1戦目:勝利
2戦目:敗北
3戦目:勝利
4戦目:敗北
5戦目:勝利

1戦目は勝ち方がよかった!
これは今日は行ける!と思えば
2戦目きっちりはめられた
3戦目勝利して今日こそは勝ち越せるなと!
4戦目まさかのストレート負け
きっちりバンクいれて動けないようにしてから
HPチュウチュウ・・・まじ鬼だよ(T_T)
5戦目の勝利は感激だったなー
今日は勝ち越せたが、次回はそうはいかないのだろうな

残り7試合の内
2回だけ楽しい戦いがあったね。
ひとつは、
じゃむさん、なっちさん、Lizさんの
StarDustPTですなー
久々当たって楽しかった!
1戦目プロテクを使うか非常に迷いつつ
使わずに、なんとか勝利!
2戦目開始早々なっちさんにアタック!
凍って回復・・・ギャルさん達助けに行こう!
で、ロイアルで飛んだ!
少ししてなっちさんの鬼の攻撃が・・・
タゲったらやはりHP全快しているしw
こりゃいかんわーって
アプソ→プロテク→ゲイルでまた追いかけたのねw
フリーにしたら大変ですからねー
その時にゃんたは赤手!
ギャルさんの回復なかったら死んでたw
なっちさんこえーよ

もうひとつは、
Isisさん、あむさん、ルーシェアさんのPTですね。
バンバン凍るし!ソウル切れるし・・・
その中、Isisさんにたこ殴りされるしorz
回復こねーっておもって、ふとギャルさんを見たら
蝙蝠!で飛んでる!(おーーーーーーーーい!)
やべー死ぬー助けてーって走って逃亡w
しかもギャルさんの方角にはあむさんもIsisさんもいるから
セトアくんの居る方向に・・・
その後ギャルさんの回復もらって、戦線復帰w
こんな逃げ方できた自分が笑えたw

こんな感じでも勝利できたんだけど
戦闘終わってポイント見たら
Isisさん:2404、あむさん:2396、ルーシェアさん:2203
だいぶ減ってますね・・・・
もう連続でマッチする確立なくなってしまったのだろうな。。。
ちょっと寂しくなった。

終了時の競技ポイント2562(+9p)

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
